原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
むしろ初心者なら何も考えなくても強さ実感できるし、回避以外特にクセ無いからオススメと思う スメール入ってから螺旋で凍結しない敵が多かったりするだけで他じゃ色々と快適よ
今の星4だと凍結編成狙えるんじゃない? 確か綾華ディオナスクロースとモナ?だったかの。
綾華はいいぞ。オワコンとか下で言われているけど螺旋星36取る上ではなんの問題もないし、とにかく使い易いから初心者が使うならおすすめ
申鶴は強いけどしっかり育成(レベル90攻撃3500↑元チャ150~ぐらい)が必須レベルだし、無凸だと掛けられるバフも少ないから常時発動と同義の武器引くのもわかる 実際霧切以外の選択肢盤岩など星5程度しかないから星5がないなら必然的に星4になるから霧切引くと大きく火力伸びるよ
キャラ揃ってない初心者でも綾華は引いた方がいいですか?
綾華は霧切とか何よりも申鶴だと思うが
前回1凸無餅で終わってしまったが、ここから申鶴確保か2凸か餅確保と考えると優先順位ってどうなる?今の武器は磐岩持たせてる
凍結自体には火力上昇効果は無いからバフデバフの有無が重要になるんやで
古くはないですね。
古いコメントに返信してると自演だと思われるよ
申鶴入れれば攻撃なんざ十分足りるしなぁ
最推しなので今回初お迎えしました。動画とかで見るのとは違って自分のテイワットで眺めたり操作できるのは格別ですね。引いてよかったです。
これはまさにその通りで会心ダメ250以上だと過剰すぎる事が多い なんなら230キープできるなら冠攻撃でもいいくらい でもみんな280とか300とか目指しちゃうんだよな 見栄えを選ぶか実用を選ぶかは元素チャージと一緒で 自分は攻撃2300、率ダメ55/240、チャージ140にしてるわ
無凸確保するついでに霧切も引いたけど綾華ってやっぱ餅欲しいのかな 無凸運用なら特に
そういう発言は最近の螺旋12層やってから言おうね よわイベント秘境とかならウェンティでいいけど
凍結されないってどう考えても自分が凍らない所って意味やろ
凍結されないところなら心海いらなくね? ベネットの方がまだマシ それと敵をまとめるのが重要なら万葉よりもウェンティの方がいいと思う
敵まとめるのが1番大事だから万葉が1番重要 心海は凍結されない所ならバーバラで充分
どっちかというと心海かな どの道性能的には他パの倍は金かけないと話にならないから好きにしな
綾華はやっぱ申鶴いないと話にならんかな? 万葉はいるんだけど、、、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(166ページ目)コメント
10000件中 3301-3320件を表示中