原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
綾華は最強だよ🥺
拡大ざっくりとはしてたけどガチャ期間中はどこの板も似たようなもんだから気にしなくていいぞ あなたが一番納得できた回答があったらそれ参考でいい
綾華を最低でも4凸すれば活かせます
初心者向けなら1発1万出れば十分だろ
ざっくりとした質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
後でキャラ切り替える前提なら逆に綾華でも問題ないよな…? 下にもあったが移動面も快適になるし、単体で操作感わかりやすくてアタッカーとして一定の強さはある、と初心者目線で見るとお得な部類よ 乗り換え時期が来るか好きなキャラ出来たら改めて考えたらいいし
申鶴が好きで 申鶴完凸息災完凸して 霧切が3本あるのですが、綾華って活かせますか?
もうアルハイゼンは別格すぎアルハイゼンと並べたらダメよ
兄妹同時に引いたらええやん フィンドニール周回したら氷風・沈淪で同時に鍛えられる
おまいアルハイゼン持ってないだろ
爆発→重撃
流石に綾華の通常爆発は申鶴なしだとksすぎるけどな
綾人もアルハイゼンも瞬間火力が足りない 綾華は通常と重撃で継続火力 スキルでちょっとした瞬間火力 爆発で瞬間火力と一人で全部できるから初心者向けって言われてるんだよ
その甘雨や綾人はいつになるのってのがな 結局今引けるかどうかってのが大きいでしょ
終盤まで使わずに時が経つ毎にキャラ切り替える事を前提にして最初は単品で強さ実感しやすいキャラ欲しいなら甘雨やら綾人で良いし上級者になってきたらアルハイゼンとかに切り替えた方がいいと思うけど
キャラ不測の初心者だろ? 正直移動が楽、の一面だけで取るのもなしじゃないなと 夜蘭は当分復刻しないだろうし、これからの探索も考えるとあの速度と水面移動はあってよかったと思ったし
好きなら引いときゃいいよ 火力を見てもそこまで後悔はせんやろ
一度上の火力見てるやつはそれしても納得せんと思うわ むしろサブ垢作って綾華有無でどれだけ楽になるかって方が実感しやすいんじゃね?
ある程度って言ってるやん…… 会心率とダメージが必要なのは全アタッカー同じやろ…… コメント読まないやつばっかりやな
綾華だけ聖遺物厳選すればいいから初心者向けって言ってるんだけど 他の編成だと他のキャラもある程度厳選しないとダメだろ それに蒸発メインの編成って使いにくいやつばっかり 使いやすいのといえば胡桃かな たしかに胡桃も綾華と同じくらい初心者向けだけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(164ページ目)コメント
10000件中 3261-3280件を表示中