原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(165ページ目)コメント

10000件中 3281-3300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    31951 名無しさん3年以上前

    綾華で火力出すなら揃えるのは万葉だけでええんよ、 霧切とか申鶴必須とか言ってるやつは1度それら抜いて万葉だけ入れてみろよ、想像の3倍は出てるぞ

    このコメントはブロック済です
    31950 名無しさん3年以上前

    それは俺も思ったが綾華はある程度聖遺物厳選すればって言われたからそれに対する返答ね

    このコメントはブロック済です
    31949 名無しさん3年以上前

    厳選開始なR45まで行ってるならそれもう初心者じゃねえ…

    このコメントはブロック済です
    31948 名無しさん3年以上前

    なんでそれも分からずに3凸したのかは置いておいて、合うよ モチーフが合わないのは鍾離くらい

    このコメントはブロック済です
    31947 名無しさん3年以上前

    今サポキャラばかりとかで火力不足で困ってるなら引いとけ、そうじゃないならスルー ただそれだけの話じゃ?水の国なだけあって後々凍結復権の可能性もなくはないし

    このコメントはブロック済です
    31946 名無しさん3年以上前

    合わないわけがないです。自分も綾華には3凸霧切持たせてます。

    このコメントはブロック済です
    31945 名無しさん3年以上前

    初心者です 綾華に霧切3凸って合いますか?

    このコメントはブロック済です
    31944 名無しさん3年以上前

    聖遺物厳選まで行ったら普通にキャラ育成もある程度済んで蒸発、激化もダメージ出せる域にあるでしょ。キャラ育成よりも聖遺物厳選優先するっていう意味不明な事しない限り

    このコメントはブロック済です
    31943 名無しさん3年以上前

    現時点で螺旋考慮しないのであれば別にアタッカーなんて要らないしその上で環境変わる可能性視野に入れるなら尚更今綾華勧めんの危険すぎ

    このコメントはブロック済です
    31942 名無しさん3年以上前

    蒸発と激化も元のダメージが低いと弱い 他の元素反応も同じで付着する順番とかスキルと爆発のローテとかいろいろややこしい 綾華は聖遺物だけある程度厳選して他のキャラでバフれば使えるから初心者向けだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    31941 名無しさん3年以上前

    世界ランクやらの記載ないからなんともだが、そこまで考えないといけないほど探索とか困ったか? 強PTは必要になった後の問題だし、序盤は単体で強いアタッカー一人居たら十分やろ

    このコメントはブロック済です
    31940 名無しさん3年以上前

    綾華の強さは否定しないが初心者が引くキャラでは絶対にない蒸発や激化みたいな手軽に火力を伸ばす反応を持ってないからキッチリパーティ編成で補う必要があるから申鶴万葉霧切は絶対に欲しいあと凍結出来る環境。正直使いやすさとは対局の位置にいるかなりピーキーなキャラだと思う

    このコメントはブロック済です
    31939 名無しさん3年以上前

    ロサリア知らないの?

    このコメントはブロック済です
    31938 名無しさん3年以上前

    初心者だぞ…?そんなにハードル上げてどうすんだ… 彼がキャラとか揃えて本格的に螺旋攻略しだす頃にはもうフォンテーヌだぞ、また環境変わるんだからそこで手持ちも含めて改めて考える話でしょ…

    このコメントはブロック済です
    31937 名無しさん3年以上前

    普通にこの板の星4凍結でよくね? 別にそれでも螺旋どうにかなるだろうし、初心者なら凍結もありがたいだろうし

    このコメントはブロック済です
    31936 名無しさん3年以上前

    サンクス、じゃあ餅か2凸かで改めて考えてみるわ、ほんとに助かった

    このコメントはブロック済です
    31935 名無しさん3年以上前

    いや、下で勧められてるくね?まさかここの人霧切申鶴無しで綾華単品で勧めようとしてんの?

    このコメントはブロック済です
    31934 名無しさん3年以上前

    誰もそこまで勧めてない…

    このコメントはブロック済です
    31933 名無しさん3年以上前

    初心者に今綾華勧めんのエグすぎだろ。環境整えりゃそりゃ強いが今から申鶴だの霧切だの引いて凍結パ作るのは流石に危険過ぎ

    このコメントはブロック済です
    31932 名無しさん3年以上前

    モナは恒常星5だから運よく(?)すり抜けてないとな… まあバーバラのスキル使って切ってるだけでも初心者ならだいぶ楽になるんじゃない?(氷敵混ざると地獄ではあるが)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記