原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルベド2凸してないなら星5武器でも黎明を超えられないよ
結晶バリア強いですよ。
爆発でダメージ出したいなら今のPU片手で良いけどスキルなら神剣の方が上
黎明よりも新星5片手剣のほうが強いよね?
設置できないのは他のオブジェクトに当たってたりするからじゃないかな?即消されるのはほんと同意。岩オブジェクトは攻撃でそうそう壊れないようにしてほしい。
これには本当に同意する。 敵の動き阻害する訳でもないんだから壊されないようにして欲しいわ。
元素爆発の拡散花全部当たってくれるようにしてくれんかなぁ…それなら10万超えれるのに
メインウェポンの疑似陽華が設置できなかったり即消されたりするのが不満
アルベドは他キャラに比べて元素オーブ回収効率いいんだろか?鍾離先生じゃなくて他キャラで元素爆発バンバン出したい
別に岩パじゃなくても、例えばHP特化鍾離のWサポ運用とかで高威力追撃+熟知バフ+高耐久バリアとか出来るから残り2枠で後は好きなキャラで暴れたり出来るから良いゾ 下コメの通り、悠久バフとかも追加出来るし、二人とも悠久にすればバフも貰いやすい。 ウェンティ入れたければ集敵した敵に纏めて結晶ダメも強いし。 単騎性能で優劣はあまり得策じゃないと思うぞ。
爆発をこまめに使ってるなら、そのタイミングで結晶作って拾えるようにすると結構な頻度で悠久バフも入るから結構有能ではあるぞ シールドキャラ使わない民的には、今好感度の為だけに秘境に連れてってるけど、結晶生み出すだけでもかなり温く感じるからその辺も地味に有能かもな
やっぱりそうなりますか…。 大人しく岩パで使うことにします
ウェンティなのね。失礼。 アルベドの熟知バフと翠緑デバフって、ざっくり同じ上昇値と思うから(細かくなると敵の耐性10%気にしたら少し熟知の方が5%程上と思う) ダメージも同じと想定して 無凸同士の単騎性能なら集敵あるウェンティが一枚上手かもね。
比較は10秒間殴った時と60秒間殴った時でやった。それで大体同じダメージになった
アルベドは会心率80%会心ダメ160%、風はウェンティ想定
バフ積んで一撃ダメ取りたいか、安定した継続ダメ取りたいかの違い 後、同じと言うけど、翠緑デバフがスクロースありきの話なのかアルベドの花ダメがどれくらい育ってるのか分からんから答えようもないぞ
岩パじゃなければそこまで必要ないかな 無ョウリだから、それなりに育成はしてるけど、鍾離復刻か岩星5アタッカーが来るまではお留守番させるつもり
アルベド使おうと思ってるんだけど、他のサポートキャラを抜いてまで採用する理由って何がある? とりあえず十分に育成したアルベドで見ると、追撃の火力と翠緑デバフの恩恵がほとんど同じだったんだけど、風/岩アタッカーを使わないなら入れる意味ってないのかな?
アルベドに期待してるの粒子だから別にええわって感じだわ そんな会心でないわけじゃないし
高いダメージたまに出して、気持ちよくなりたいだけなら期待値とか関係ないから強いも弱いもない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(500ページ目)コメント
10000件中 9981-10000件を表示中