原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(500ページ目)コメント

10000件中 9981-10000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5252 名無しさん5年以上前

    アルベド2凸してないなら星5武器でも黎明を超えられないよ

    このコメントはブロック済です
    5251 名無しさん5年以上前

    結晶バリア強いですよ。

    このコメントはブロック済です
    5250 名無しさん5年以上前

    爆発でダメージ出したいなら今のPU片手で良いけどスキルなら神剣の方が上

    このコメントはブロック済です
    5249 名無しさん5年以上前

    黎明よりも新星5片手剣のほうが強いよね?

    このコメントはブロック済です
    5248 名無しさん5年以上前

    設置できないのは他のオブジェクトに当たってたりするからじゃないかな?即消されるのはほんと同意。岩オブジェクトは攻撃でそうそう壊れないようにしてほしい。

    このコメントはブロック済です
    5247 名無しさん5年以上前

    これには本当に同意する。 敵の動き阻害する訳でもないんだから壊されないようにして欲しいわ。

    このコメントはブロック済です
    5246 名無しさん5年以上前

    元素爆発の拡散花全部当たってくれるようにしてくれんかなぁ…それなら10万超えれるのに

    このコメントはブロック済です
    5245 名無しさん5年以上前

    メインウェポンの疑似陽華が設置できなかったり即消されたりするのが不満

    このコメントはブロック済です
    5244 名無しさん5年以上前

    アルベドは他キャラに比べて元素オーブ回収効率いいんだろか?鍾離先生じゃなくて他キャラで元素爆発バンバン出したい

    このコメントはブロック済です
    5243 名無しさん5年以上前

    別に岩パじゃなくても、例えばHP特化鍾離のWサポ運用とかで高威力追撃+熟知バフ+高耐久バリアとか出来るから残り2枠で後は好きなキャラで暴れたり出来るから良いゾ 下コメの通り、悠久バフとかも追加出来るし、二人とも悠久にすればバフも貰いやすい。 ウェンティ入れたければ集敵した敵に纏めて結晶ダメも強いし。 単騎性能で優劣はあまり得策じゃないと思うぞ。

    このコメントはブロック済です
    5242 名無しさん5年以上前

    爆発をこまめに使ってるなら、そのタイミングで結晶作って拾えるようにすると結構な頻度で悠久バフも入るから結構有能ではあるぞ シールドキャラ使わない民的には、今好感度の為だけに秘境に連れてってるけど、結晶生み出すだけでもかなり温く感じるからその辺も地味に有能かもな

    このコメントはブロック済です
    5241 名無しさん5年以上前

    やっぱりそうなりますか…。 大人しく岩パで使うことにします

    このコメントはブロック済です
    5240 名無しさん5年以上前

    ウェンティなのね。失礼。 アルベドの熟知バフと翠緑デバフって、ざっくり同じ上昇値と思うから(細かくなると敵の耐性10%気にしたら少し熟知の方が5%程上と思う) ダメージも同じと想定して 無凸同士の単騎性能なら集敵あるウェンティが一枚上手かもね。

    このコメントはブロック済です
    5239 名無しさん5年以上前

    比較は10秒間殴った時と60秒間殴った時でやった。それで大体同じダメージになった

    このコメントはブロック済です
    5238 名無しさん5年以上前

    アルベドは会心率80%会心ダメ160%、風はウェンティ想定

    このコメントはブロック済です
    5237 名無しさん5年以上前

    バフ積んで一撃ダメ取りたいか、安定した継続ダメ取りたいかの違い 後、同じと言うけど、翠緑デバフがスクロースありきの話なのかアルベドの花ダメがどれくらい育ってるのか分からんから答えようもないぞ

    このコメントはブロック済です
    5236 名無しさん5年以上前

    岩パじゃなければそこまで必要ないかな 無ョウリだから、それなりに育成はしてるけど、鍾離復刻か岩星5アタッカーが来るまではお留守番させるつもり

    このコメントはブロック済です
    5235 名無しさん5年以上前

    アルベド使おうと思ってるんだけど、他のサポートキャラを抜いてまで採用する理由って何がある? とりあえず十分に育成したアルベドで見ると、追撃の火力と翠緑デバフの恩恵がほとんど同じだったんだけど、風/岩アタッカーを使わないなら入れる意味ってないのかな?

    このコメントはブロック済です
    5234 名無しさん5年以上前

    アルベドに期待してるの粒子だから別にええわって感じだわ そんな会心でないわけじゃないし

    このコメントはブロック済です
    5233 名無しさん5年以上前

    高いダメージたまに出して、気持ちよくなりたいだけなら期待値とか関係ないから強いも弱いもない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記