原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(498ページ目)コメント

10000件中 9941-9960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5295 名無しさん5年以上前

    一モラでいい?

    このコメントはブロック済です
    5294 名無しさん5年以上前

    もろたで工藤!

    このコメントはブロック済です
    5293 名無しさん5年以上前

    この人の声すこ

    このコメントはブロック済です
    5292 名無しさん5年以上前

    氷とか炎とか他の遺物掘ってたら勝手に集まるからお手軽さは優秀だけど、セット効果無しの星5にも最終的には劣るからあくまで繋ぎ 羽が1回チャージに逸れてるけど、防御に寄ってこれくらいになるから、強いと思える間は初期3のいい感じの守護くらいは強化してみるのも悪くない

    このコメントはブロック済です
    5291 名無しさん5年以上前

    星4しかないので、守護2は弱いと思います。防御30%なら、サブオプションで盛れると思いますし。旧貴族2とか剣闘士2がいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    5289 名無しさん5年以上前

    スキル出すだけの運用ならそれでも使いやすいと思う。 自分は爆発も合わせて運用してるから旧貴族2悠久2が合ってるし、☆4と☆5聖遺物のサブopの恩恵の差を結構感じるからあまり☆4は入れたくないかな。☆5だと単品で防御30%近く付くことあるし。

    このコメントはブロック済です
    5288 名無しさん5年以上前

    2凸未満でスキル主体で戦うなら使いやすい 爆発主体ならどうか分からないけど

    このコメントはブロック済です
    5287 名無しさん5年以上前

    使えません

    このコメントはブロック済です
    5286 名無しさん5年以上前

    守護2盤岩 2って使いやすいですか?

    このコメントはブロック済です
    5285 名無しさん5年以上前

    アルポートってまだ使えますか?

    このコメントはブロック済です
    5284 名無しさん5年以上前

    日本語喋った事ない、、、?

    このコメントはブロック済です
    5283 名無しさん5年以上前

    そして君は日本語エアプ…?

    このコメントはブロック済です
    5282 名無しさん5年以上前

    日本語難しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    5281 名無しさん5年以上前

    文章よく読みましょうね。 岩杯にそのサブopならって意味ですよ。

    このコメントはブロック済です
    5280 名無しさん5年以上前

    これ時計だろ、エアプか?

    このコメントはブロック済です
    5279 名無しさん5年以上前

    すご。俺のアルベド65 130だわ。  3つほど厳選甘い聖遺物が混じってる。でもアルベドはそこまで極めなくていいかなって思ってるからこのままいく。

    このコメントはブロック済です
    5278 名無しさん5年以上前

    岩ダメ杯でそれだったら嫉妬してたわ。

    このコメントはブロック済です
    5277 名無しさん5年以上前

    フハハハハ

    このコメントはブロック済です
    5276 名無しさん5年以上前

    熟知と治癒効果も0だからまだ舞える

    このコメントはブロック済です
    5275 名無しさん5年以上前

    確かに満遍なく出てたわ 必要なとこ以外 冠はHP2会心ダメ2攻撃2防御会心率0なんだよなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記