原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
悠久、会心率メインはいっぱい出るよ
ステの傾きは無いって事が判明して良かったじゃん!
雑に厳選した会心アンバランス構築直したくて悠久厳選し始めて早1週間、防御or会心率メインの冠が1つたりとも出ない いつもいらんくらい出てくる防御メインどこいった
攻撃力がスキルに反映されないから星3の黎明剣が一番使いやすいと思う。アルベドならHP90%以上も保ちやすいし、会心率と会心ダメージが雑に盛れる。
アルベドだけ会心率70%、会心ダメージ170くらいあるわ。メイン防御でいいのが本当に厳選楽。
アルベド育て始めたんだが、武器はなに持たせるん? 天空剣以外は持ってる、☆4まではすべて完凸してる。 聖遺物は、悠久守護で作り始めてるんだがあってる? 良かったら注意点とか教えてくれると助かる。
反応させた方が火力出るのは知ってるけど、 実際どれぐらいのステータスや天賦で両者を比較したの?
トワリンはいいけど狼とタルタルですぐぶっ壊されるのはひどいわ
そもそもボス戦用の性能じゃないね
ボスなんてなんとでもなるんだから設置物置けないくらいどうでも良くね?
アルベド単体に何か最強性能を求めてるっぽいけど、それ鍾離ありきだぞ。
一応岩パとの火力比較もしてみたけど普通にクレーPTの方が総ダメージ高かった。完凸行秋が強過ぎる
ボス戦でもウェンティが一番火力出ただけ。翠緑デバフの恩恵が思ったより大きかった。 あとディオナのシールドは1万超えてるからさすがに外すのは無理かな。クレーが死ぬ (岩パはバリア割遅いから螺旋では使わないつもり)
フィールドの問題か純粋精霊も設置出来ないよね。即壊れるの直して欲しい…
目標達成。がんばった。 3凸のスキルUPあれば、たぶん50%上でもいけるかもしれない
拡大壊れてもフィールドだけ残るようにしてくれれば助かるんだけどな。アンケートにスキルの使用感どうですか?的な欄あったからワンチャンアプデで改善されるかもしれん
精鋭かボス系の敵に適当に撃つと確実に位置がダブって消されるからいちいち長押しで場所調整しなきゃなんだよね 慣れればそこまで苦じゃないけど、感覚的に置けない そしてトワリン:置けない 狼:すぐ壊れる 公子:ダブると置けない&移動が多い で週ボスにほぼ無力
追撃で必ず岩の元素粒子が出来るから岩キャラなら誰でもすぐ貯まる
①甘雨+タルタル+ベネット+龍殺スクロ ②クレー+行秋+ディオナ+ウェンティ この中で変えられるのウェンティの所だけだから、そこの恩恵の大きさでしか考える要素ないはず(ショウリは持ってない)
編成の3枠が確定してるから残り1枠でキャラ語る事しかできないんですよ。行秋やベネット外す程の性能してるとは思わないし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(499ページ目)コメント
10000件中 9961-9980件を表示中