原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やっぱりアルベドのコメ欄が1番まともだなぁ… 理想的なな防御・率・ダメのステータス値の比率とか 丁寧に答えてくれる人もいてすごく参考になる! 他のキャラのコメ欄もこんな感じで落ち着いてたら いいのに…
仲間、自分も未所持です…1.4から始めたので…
心意気はめちゃくちゃあるのが分かった
さんきゅ 画像のアルベドが7枚だから分かるかもしれんのだが、未所持なんだよな 凸素材とか付いてるやつ見つけられなかった...
よく見たら凸素材とスターのやつ無くて草 後で付け足しておきますね
草 10連で完凸.....無理すぎるが強気で行くぞ...行くぞ.......
これは最強…
それはもう完凸Lv90まで育成してあるからいりゃん
黎明も来たら完璧だな👍
サンクス!とりま財布と相談しとくわ
イメージするのは常に最強の自分.....(素振り)
拡大自分も素振り失礼します! 10連で7枚抜きしました!10連で7枚抜きしました!10連で7枚抜きしました!
無凸と2凸は6486で書かれてるように爆発の回転率が上がって最大防御+120%分のダメージが加算される。 差としては3~5000とかその辺位らしいから財布と相談して決めると良いよ 後はまぁ4凸になるとショウとか熟知盛りでないカズハ(完凸除く)と組み合わせると気持ちよくなる
ごめん途中で送ってしまった 2凸だと爆発の威力が変わるのと、1凸効果で爆発が回しやすくなるのでアルベド本人の火力はやっぱり上がる けど本業はやっぱり花の追撃と千岩のバフ撒きだからそんなに大差はないと思う 2凸だと横にお花が飛ぶのが可愛い 早めの回答がいいかなと思って送ったけど、2凸所持者がいれば是非補足は頼んだ
2凸してないので間違ってたらごめん まず無凸と2凸でスキルの火力は変わらないので使用感は特に違いなし 2凸だと爆発の
秘境マルチでアルベドいる時は 普段敵から離れたところから攻撃してるけど、近づいて絶対お花の中で敵を殴るくらいには好き 楽しい
復刻来たときに無凸確保か2凸するか悩んでるので凸による使用感の違いみたいなやつ教えてほしい
見た目華やかだし楽しいよな わかるぞ
復刻アルベド10連で6人来ました!(素振り) 復刻アルベド10連で6人来ました!(素振り)
くっそ分かる どんなキャラでも花置いとけば通常すら楽しくなる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(441ページ目)コメント
10000件中 8801-8820件を表示中