原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(442ページ目)コメント

10000件中 8821-8840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6479 名無しさん4年以上前

    横から質問してしまったのに教えてくださってありがとうございます...! 分かりやすくて助かりました...!

    このコメントはブロック済です
    6478 名無しさん4年以上前

    会心率とか自身が納得出来る数値になれば良いと思うわ

    このコメントはブロック済です
    6477 名無しさん4年以上前

    強い弱いよりも華がヒットした時のバキバキ感が全キャラ1気持ち良いんで今後も使い続けさせて頂きますよ

    このコメントはブロック済です
    6476 名無しさん4年以上前

    詳しい理由までは分からん。だいたいの理想の数値ってだけだし。 ただ考えられる原因としては、黎明や盤岩が会心率を破格に盛れる武器であるのが1つの原因じゃないかな。 あとは会心率と会心ダメージは、アルベドに限らず基本的に1:2になるように伸ばすと火力は上がるので、 50/200より75/150が、好まれる。

    このコメントはブロック済です
    6475 名無しさん4年以上前

    恩恵もあるけど、岩キャラの熟知上げ、特に鍾離いる時の結晶シールドなんて意味あるか?ってことだと思うぞ 2/4無駄だし

    このコメントはブロック済です
    6474 名無しさん4年以上前

    敵とか周囲に他元素あるから拡散するし恩恵あると思うんだけど...

    このコメントはブロック済です
    6473 名無しさん4年以上前

    そのPTだと尚更熟知の意味なく無い?風邪だったか外して他属性入れると良さそうだけど

    このコメントはブロック済です
    6472 名無しさん4年以上前

    そうなると、ウェンティ万葉アルベド鍾離が無駄が無い感じか?

    このコメントはブロック済です
    6471 名無しさん4年以上前

    そのパーティはアルベドの熟知上げが無駄になるのが唯一の欠点なんだよね 螺旋はそのパーティーで余裕で36取れると思うよ 実際自分もそれで取ってるし

    このコメントはブロック済です
    6470 名無しさん4年以上前

    なるほど…詳しく教えて頂きありがとうございます…! 現在率/ダメの部分は上手く出来ているのですが、防御力はどうすれば良いのかとずっと迷走して、思うように厳選が出来てないなかったので大変助かりました…! 数値の提示、比率の提示もありがとうございます。そちらの比率を参考にして頑張ります、繰り返しになりますが、お答え頂きありがとうございました…!

    このコメントはブロック済です
    6469 名無しさん4年以上前

    横からすみません。 色んな人のアルベドのステ見てると、会心率が多めに盛られてるのですが何故ですか? 40:200とか50:200ではダメなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    6468 名無しさん4年以上前

    アルベドのスキルに関してだけ見ると、防御のみ依存なのは知ってるかな。 攻撃依存の場合と違って、防御%の伸びがそのまま火力の伸びに反映されやすいから、防御の価値が会心と比べても比較的高い。そのため防御をどこまで盛るのが効率いいっていうラインが決めにくい。したがって防御はここまで盛ってから会心盛る!というよりは防御と会心をバランスよく振る方がよい。バランスよくというのは、防御%と会心ダメの伸びやすさから考えると、7.3:7.8、もしくは58.3:62.2。防御実数も入れると防御に振る価値は少し落ちるが。 結論としては、防御%:率:ダメをおよそ2:1:2にすればいいと思う。ステだと防御率ダメは、1970/70/140とか

    このコメントはブロック済です
    6467 名無しさん4年以上前

    むしろ武器ガチャ引けない身だから星5武器引かなくてもほぼ最大パフォーマンス発揮できるから引いたわ

    このコメントはブロック済です
    6466 名無しさん4年以上前

    使ったことないけど、探索なら魈ジン鍾離アルベドの元素反応無視の編成強いと思う。風2だし鍾離で鉱石割れるしジンで回復できるしシールド割りも魈と鍾離の元素爆発で出来る。 とはいえ螺旋とかだとアルベドの元素熟知バフ生かしたいっていうのがあるから、魈完凸とかじゃない限り火力的にきつそう。

    このコメントはブロック済です
    6465 名無しさん4年以上前

    アルベドが復刻したら引きたいと思っている者です。 現在色々と厳選しているのですが、アルベドの防御力の最低ラインはどれくらいになりますでしょうか…? また、2凸させて/結緑を持たせて爆発でもスキルでも火力を出せるようにしたいのですが、 この場合でもビルドは防御力寄りの方が良いのでしょうか…? 長々とすみません。

    このコメントはブロック済です
    6464 名無しさん4年以上前

    サブオプ会心ダメで率も上げられるって、条件付きだから許されるけどステだけ見たらかなりぶっ壊れだよな笑

    このコメントはブロック済です
    6463 名無しさん4年以上前

    甘雨と鍾離には餅武器あるのに間のアルベドにはないの確かに違和感あるな 1人くらい☆3好適性のキャラいてもいいやろとかそんなかもしれんが

    このコメントはブロック済です
    6462 名無しさん4年以上前

    このコメントはブロック済です
    6461 名無しさん4年以上前

    今の状態で話せることなんてそんな無いと思うし何も書かれないよりよっぽどマシな気がする。 結局復刻時にモチーフ武器でも出ると良いなと言う程度だわ

    このコメントはブロック済です
    6460 名無しさん4年以上前

    いや、こんな妄想に真剣に付き合うのもおかしいが、武器効果フルに発揮できないのに強い武器とかインフレしすぎてておかしいでしょ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記