原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
頑張れ〜引けるように祈っとく
去年だっけ?新エリア追加の広告をみて当時新キャラだったアルベドに惹かれゲーム始めた時は全然ガチャ引けんし割と忙しい時期だったから原神できんくて諦めたけど 次こそは絶対に引いてやるぜ
グゥ…私もアルベド先生が2凸出来なかったら初めて12,000円のを買います… めちゃくちゃ恐怖ですね😭
おま俺や...分かりすぎる 2凸出来なかったら追い課金するけど、餅武器まだだしそれ用にも貯めておきたい...
2.3でアルベドたちに合う新聖遺物も来るのか…
延びれば伸びる程、石が貯まって凸出来る可能性が高まるので良いのですが…でも早く来て欲しいという気持ちと板挟みです……
分かります…財布が死んじゃう…
モチーフ武器が来たらヤバい、他のキャラも欲しいのに欲しくなってしまう
どうなるか怖いけど、俺も楽しみやわ 嗚呼、アルベド来て...
原石貯蓄期間になるのか、原石解放期間になるのか....... 楽しみだあ☺️
今日でガチャの内容が…アルベド先生が復刻するか否かが分かりますね… ドキドキです…
悠久4は優秀だけど、アルベド専用かつもう片方の逆飛は53だからキツいけどね
なるほど確かに まあ自分は千岩で厳選しちゃったけど、復刻引く人の選択肢になるといいな
爆発撃つついでにとればって思うけどね カズハの元素バフが注目されるようになったけど、悠久も負けてない
ベドはスキル時間長いしあんま表に出なくていいキャラなのにそれだと結晶取らなきゃなのがなあ… 慣れればいいんだろうけどね
悠久4という選択肢がないのがなんだかなーって思う
参考までに自分の黎明千岩4ダメージ載せときます 元爆が14000、追撃2800で計25000 千岩バフ込みで16000、追撃3200で計28000 爆発カットインに若干時間使うので、実際には元爆と追撃のどっちかに千岩バフが入ることが多いかもです それ以外はあまりバフ切れることないので自分は使いやすいです
不具合だったのかあれ、補足ありがとう
旧貴族2悠久2で元素爆発とサポート両立させてるんだけど、千岩4使ってる人はどの程度の使いやすさとダメージ出てます?(今は爆発3万ぐらい) 最近は火力面で遅れを取ってきてる気がするんでサポート特化にさせた方がいいのかなと思い始めてる
分かります…! 静のアルベド先生も良いのですが、やっぱり勢いある感じが1番いいですよね〜
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(439ページ目)コメント
10000件中 8761-8780件を表示中