原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
タル復刻1回目にロサリア、鍾離復刻でエンヒ、今回の胡桃復刻でトーマ。
逆に考えると、ゴローにアルベドが付けてた聖遺物お下がりとして渡せたりしない? 来てからじゃないと性能は分かんないけど、防御関係なら普通に合いそう
完凸効果もっと強くしてクレメンス
前半アルベドゴローならフータオで一回確定枠リセットしないといけないから荒瀧の時にゴロー来てくれー
一斗の枠はノエルでもいいからゴローはアルベドと抱き合わせにしてほしいな
何回もある
鍾離復刻に煙緋いなかった?
復刻キャラに新星4キャラ突っ込まれると辛いわ、完凸とかしてる人引くに引けなくなるし というか復刻時に新星4キャラ追加したときあったっけ
サポート岩2人では来なそうだからイットくるならイットだろうなとも思うし、2人しか新キャラ公開されてないのに、わざわざその2人とも同じガチャに入れるか?とも思う 自分はアルベドの方に分けてくると思うね
そうかありがと じゃあ深追いしすぎずだなあ 初回で完凸まで狙って引くのの割とキツいし 無凸確保で探索でもやらせよう
アルベドとゴローできてほしい
すでに2.3後半のイット+ゴローってリーク来てるよ
2〜3凸して結緑と千岩持たせたら千岩2のHP20%も無駄にならず育成効率いいかなって思ってたアルベド未所持だけど、ゴローのバフ含めずに考えても新聖遺物と新武器の方がトータルで見ると良さそう?
アルベドあと1回出るまではゴロー引けるけど、いっとは特に引くつもりないからそっちに入れられたら困るなあ どっちに入るかかなり微妙なライン
同じパターンだけど、こっちは防御力2,500なら追加で2,000入るし、なんなら非会心でも変わらないから、期待値+2000とかなって強い 実際新聖遺物と武器で防御2,500は誰でもいくだろうし
新武器カラーリングもアルベドに合わせてきてるのいいね
月華と同じでもダメはきっと出るよ
あ、でも倍率が高いし会心も入るから普通にダメージでるのか
イベの武器の効果ってさ、月華と同じパターンじゃないよね?流石に
とりあえず新遺物まで待ってから考えた方がいいかも まあ千岩にはアルベド最適だから、余ってたらサポート用に軽く育ててみてもいいかも
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(420ページ目)コメント
10000件中 8381-8400件を表示中