原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
岩の電池兼スキルサブアタッカーって感じやな。ゴローや新武器と合わせたら一発3,4万。もしくはそれ以上出る可能性もある
一斗が切り替え不可の元素爆発アタッカーだったらアルベドに切り替えて元素爆発打つ頻度減るから無凸でもいいと思う
アルベド持ってないから近々復刻されるなら欲しいんだが、岩パのサポートとして使うなら無凸でOK?
手持ち知らないけどアルベドは3凸で完成されてるから余裕ないならゴロー完凸狙った方が良さそう
マジで!? アルベド今3凸だけど完凸にしようと思ったけどゴロー用に石取っとかないといけないから泣く泣くアルベドの凸は諦めるか
めっちゃいい ほんまにイベ報酬でもらっていいのかって性能だと思う
あーそうゆう感じなんか。それだったら問題ないけど花耐久が一番の問題だな。モナダッシュ改善みたいに建築物にテコ入れしてくれればいいけど
餅武器普通に普通によくね? 星5限定持って無い黎明民にはありがてえ。螺旋でも侵食対策にもなるし 会心60/120にすればええんやろ。
イベ武器使う人は新聖遺物に乗り換えてスキル火力特化になるんじゃない? 自分はもうモーション見るために爆発打つつもりでいる
スキルだからこそ良いかも。ステをある程度爆発用に回せそう
裏っていうか、アルベドは設置した時のステータス参照だから問題ないよ、たぶん
配布モチーフはスキルなのが心残りだわ、配布である以上入手次第90にして手持ち武器と比較しよ、爆発ダメは減りそうだなぁ
ここで新ストーリーほしいとか腐食ほしいとか妄想ほざいてたけど全部叶いそうで嬉しい ゴローも岩パ最強バッファーだしくっそ楽しみ
でも攻撃とは違って羽の実数値に邪魔されない分割と防御の価値高いからなぁ おまけに新武器の追加ダメージは会心関係なさそうだし
そうだったかも
完凸でスキルダメ80%アップはイカれてる イベ報酬らしいから完凸できるだろうね アルベド好きだから見た目もバッチリでマジで嬉しい
去年もそうじゃね?
今の所2.3前半アルベド 後半一斗+ゴローってリーク来たな しかしクリスマスに雄々しいキャラ打ち込んでくるゲームは珍しい気がする
ゴローのスキル防御バフがフィールド内のキャラ限定っぽいな。これが裏でも発動するならかなり強くなりそう
アルベド未所持で復刻待ち、とりあえずアルベドに持たせるために念のため結緑引いといたけど見直した方が良さそうかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(422ページ目)コメント
10000件中 8421-8440件を表示中