原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちなみに条件は ・新聖遺物フル効果 ・武器両完凸 ・サブ.ステスコア70をスキル期待値最大になるように割り振り ・最後に出たステで防御の追加ダメージを計算
新聖遺物で武器だけ変えて期待値の理想配分雑に探してみたけど、 黎明→10,271 新武器→9,867+1972 (=11,839) くらいになりそう。追加ダメまで含めた理想値ではないけど。 軽く調べたら率ダメ70140でも、率ダメ50100にしてその分防御振っても、ほとんど追加込みの期待値変わらなそう。 これが正しければやっぱり厳選の器が広い男なんだなあって
ガチャ内容判明次第コンビニ行く覚悟決めました!
追加ダメに会心は乗らないと思うけど、防御聖遺物と合わせて多分3,000くらい防御いきそうだよ あと、黎明とちゃんと比べるなら、サブオプの防御69%も入れて比べなよ こっちも時計ひとつ分以上の防御盛れるし新武器と相性もさらにいいそ
ほんとにそれでええんか
一斗取ってから、あれアルベドと相性いいぞって気づいても手遅れ 逆はガチャ順的にはないけど、最悪ノエルを愛せればなんとかなる☺️
どっちも取れば問題ないな
アルベド復刻めっちゃ楽しみにしてたのに一斗さんに浮気しそうやんか…
そりゃ乗るっしょ。心海は会心乗らないからアレだっただけで
今まではスキル取ろうと思ったら爆発が下がって、逆に爆発取ろうと思ったらスキル下がってたから、新武器でハイブリッド上手く出来そうで楽しみだな
会心乗るのか! ならいいね!!
ステ参照加算ダメは会心乗るし侵食環境で黎明とか使ってられるか? 爆発も防御盛れてる分サブOP会心寄せればいいだけだし基礎攻撃力の差で誤差だと思うけど、そもそも無凸の爆発なんて大して気にしないし
まぁ実装されてから比較すればいいんじゃね アルベドが2凸、3凸なら新武器、無凸なら黎明でいい気がする
新武器、追加ダメが防御力80%固定値だとしたら、防御力2500でも2000しかスキルダメ上がらないってことだよね。 たったダメージ2000のために黎明の会心率28%、会心ダメ47%捨ててまで装備する性能じゃなくね?ってなると思うんだけどどうなんだろうか。爆発火力も下がるし
シナジーはどっちもどっちじゃない?スキル追撃はアルベドに分があるけど爆発の場合はアルベドだと2凸必要になる分無凸でも行ける荒瀧のがシナジー高いと言えそう
一斗ともいいからなあ
復刻時に新星4は結構居たんだな、全然覚えてなかったわ 両方復刻時はともかく鍾離復刻時にエンヒの時は次エウルアだったんだな、あり得ると言えばあり得そうだなぁ
アルベドとゴローのシナジー相当高そうだし、そっちに入りそう
今回は新規復刻の組み合わせだからって話だよ
そりゃ両方復刻だからどっちかには入るでしょ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(419ページ目)コメント
10000件中 8361-8380件を表示中