原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今現状の話をしてんやろ
そんなの?荒滝アルベド相性いいと思うから荒滝最強薦めるやつがわざわざアルベドsageするとは思えないんだけど。
だから敵を選びすぎて使えんであってるやろ
すまん、下で単騎って書いた者だけど、別に単騎にこだわってるわけじゃなくて、タルタルでも花の追撃使えるよって言いたかっただけなんよ。 なんか全く使えないみたいなコメントされてたから。 4人パーティの動画でもいいです。
粒子だって生成したいのにすぐ壊されたら居る意味がナッシングやろ
週ボスにって必要やろwならなにしに来てるのよ爆発は53火力なのに大丈夫か?w
必要な時って、週ボス程度に必要なの? わざわざアルベドでシールド割ろうとしてるのも分からない。 それに岩元素キャラが少ないからっていうけど、寧ろ今回岩キャラ追加されたことで評価上がると思うよ。 荒瀧ゴローのパートナーとしても良さそうだし。
動きまくる敵や配置がバラけてきてる今の螺旋には使える部類には入らんやろ
どのキャラでも極めれば単機がけはできるやろなんの参考にもならんぞ単機動画は
毎回螺旋で使ってる者だけど、魔偶は床に剣を突き立ててくるあのとんでも威力の攻撃は壊される。 それ以外は螺旋で壊されてるのみたことないから螺旋で使う分には大丈夫だよ。 それ以外の攻撃で壊されるってのが螺旋であるならごめんだけど、自分は知らないかな。
必要な時に使えないだろシールド系には何もできないしボスはワンパンで壊されて雑.魚専にも程があるやろ岩元素キャラ少ないから重宝がられてるだけ
うっかりパラド頼むからスクロースちゃんじゃなくてアルベド突き落としてくれ
タルタルをアルベド単騎で倒してる動画あるから観てくればいいんじゃない? ちゃんと花機能してるから。 壊されても貼り直せるし。
死を持ってつぐなえっていうやつと雷ハンマーのやつは即壊されるぞ
まじでどっちなんよww
壊されないわw
ファデュイってざ、こ敵のやつらのこと? あいつらに壊されるん?
タルタル、ファデュイだと即壊されるやん
アルベド持ってないからわからんのだけど先生の柱と同程度の耐久と考えていい? あれもよく週ボスとか傀儡に壊されるけど螺旋の敵程度には壊されないよね
アルベドは一年前なら強かったけど今微妙だぞ 新聖遺物とゴローでどうなるかはわからんけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(368ページ目)コメント
10000件中 7341-7360件を表示中