原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(369ページ目)コメント

10000件中 7361-7380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8037 名無しさん4年以上前

    というかアルベドの花、壊されやすいって意見先行してるけど、言われてるほど壊されないからね笑  言われすぎて螺旋でも壊されると思ってる人とか、地形に左右されるとかって話出てるけど。 地形に左右されるのは床沈むからおそらくバグ防止で置けないようにしてる純水精霊だけだよ。 持ってない人とかが過剰に下げてる面あると思う。 週ボスしか頻回に壊してくるキャラいないのに、壊されるってだけで引かないのはアルベドにずっとお世話になってる身としては損すると思う。 それくらい便利なキャラだよ。

    このコメントはブロック済です
    8036 名無しさん4年以上前

    カズハと一緒に組めばアビスのシールド程度ならまっっったく気にならんよ

    このコメントはブロック済です
    8035 名無しさん4年以上前

    元々必須ってほどのキャラじゃないしアルベドの強さを認めようとしない奴は一生引かなくていいと思うわ ただ無課金や初心者には絶対オススメしたいから惑わすのやめて欲しいよな

    このコメントはブロック済です
    8034 名無しさん4年以上前

    自分毎回鍾離、アルベドの設置物共鳴とレベル20の全然育ててない重雲+αで螺旋10に出てくるアビス使徒星3クリアいけてる。 バリア割は優秀なキャラ色々いるから他キャラに任せればいい話。

    このコメントはブロック済です
    8033 名無しさん4年以上前

    花自体貼りやすいから壊れやすさあまり気にしたことないな スキルCTはほぼ無いようなものだしサブアタッカーなら十二分に仕事してくれるから大丈夫よ

    このコメントはブロック済です
    8032 名無しさん4年以上前

    荒瀧次第なんじゃね?最近12層に出て来ないから特に気にしてないけど

    このコメントはブロック済です
    8031 名無しさん4年以上前

    西川一斗最強説が流れてるせいで引かない理由作りたい奴らにアルベドsageされてるやん 色んなところにあの画像載せ回ってる奴余計なことしてくれたな

    このコメントはブロック済です
    8029 名無しさん4年以上前

    ようやく念願のアルベドをゲットできる…………

    このコメントはブロック済です
    8028 名無しさん4年以上前

    しばらくはこうだろうね 下手に反論とかせずにスルーした方がよさそ

    このコメントはブロック済です
    8027 名無しさん4年以上前

    最初に無凸で引いて、良さそうだったら凸ればええやん どうせ2週間くらいPUされてるんだし

    このコメントはブロック済です
    8026 名無しさん4年以上前

    特定の時間にやたらネガキャンのコメあるなと思ったわ俺も。

    このコメントはブロック済です
    8025 名無しさん4年以上前

    花そも設置出来ないは純水以外あったっけ?花壊されることは週ボスでよくあるけどその度に貼り直したら割とダメージ稼げるよ、まぁ一斗みたくキャラチェン出来ない状況なら辛いが。バリア割り要因として採用することはお勧めしないどころではないのは当たり前

    このコメントはブロック済です
    8024 名無しさん4年以上前

    同じ人が何回も書き込みしてるのバレバレで草

    このコメントはブロック済です
    8023 名無しさん4年以上前

    爆発中に交代したら爆発切れる一斗は アルベド使用に気を遣う必要があるよな

    このコメントはブロック済です
    8022 名無しさん4年以上前

    ゆうて本当に使えないのは週ボスとアビスくらいだよ。 週ボスなんて他キャラでも余裕だし、アビスのバリア割りも他に割れるキャラパーティーにいれとけば自分は問題なかったからキャラ好きならそこまで悩む必要ないと思うなぁ。 週ボスも狼、龍王、トワリン以外なら使おうと思えば使える。 貼り直しが恐ろしく早くできるキャラだからね。 次の新武器と聖遺物で超強化くるのも楽しみ!

    このコメントはブロック済です
    8021 名無しさん4年以上前

    アルベドの花が地形を選ぶし壊されやすいと聞いて凸するか躊躇してる。でもキャラは好きだから引きたいし慣れたら違うのかな。新しい武器と聖遺物で強くなるのは嬉しいけど修正で花壊されにくくしてくれたらな

    このコメントはブロック済です
    8020 名無しさん4年以上前

    先生と凝光はアビスシールド程度なら ゴリっと削れるけど 一斗(ノエル)ゴローアルベド○○になると 結構キツくないか?

    このコメントはブロック済です
    8019 名無しさん4年以上前

    それだけじゃないだろ提唱者にボス、もうおまい誰ならダメいれられるの状態だし場所によってはスキル置けないわがままぶり、ナニしに来たんって言いたくなるだろ

    このコメントはブロック済です
    8018 名無しさん4年以上前

    うちのアルベド倉庫番長T0をなめんなよ!

    このコメントはブロック済です
    8017 名無しさん4年以上前

    シールドアビスに弱いのはしょうがなくね? 風岩以外なら同じ属性のやつ来たら削れないやん? 逆に岩だからなんでも削れるのでメリットだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記