原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
使い回すよ。 キャラ好きだし。 型落ちなんてどんなキャラでもするから最強キャラとか求めてないしw
入れても腐る場面が多すぎる
シールド張られりゃ無力やけどな
現状2流サポートって感じだな 優先する必要は無いが余裕があるなら引いても良い
螺旋は?
TA勢頑張ってください
てゆーか実装されてから常にアルベド使ってきたけど、ファデュイに壊されるの初めて知ったわw それくらいレアなケースなのに揚げ足取りのように下げてるの見ると逆になんでお前アルベド板にいるの?っていうね。 ただのアンチなんだろうけど。
実装されてないからわからないけど一斗の爆発70族からしてアルベドはゴロー並みに一斗に必須だと思うだけど。
いまさらアルベドなんて型落ち引いてどないすん
アルベド外したらもっと速いのが今の現状
アルベドなんていらねえ! 一斗に全力だ!
みんなアルベドは雑 魚だから引かなくていいぞ!
外はもう雑、魚しか居ないやんw
わざわざアルベド板に下げたいためだけにきて荒らしてる人いるね。 同じ時間帯だから口調とかもみると同一人物かな? ファデュイにすら壊されるから引かないってのはよく分からないな。実際にファデュイに壊されて使えんわwってなったことあるのかってこと。 ファデュイに壊されて困ったことなんて一度もないのに。
選びすぎって週ボスとアビス以外対峙したことないの?後週ボスでも狼ちゃんとジャクダ以外は上手く使えば全然ダメージ稼げるしその使い方も極めてるとかのレベルじゃないからね。 シールド系と相性悪いに関してはパーティ全員がシールド削り要因でないと気が済まないタイプじゃなければ全然使っててストレス感じないよ。螺旋でもダメ通る時にアルベドいたらダメージ稼げて星マックスに取れるのにシールド最速割りになんで固執するんだよ。
それがもう敵を選びすぎて汎用生失ってるのに気付いてないの床も影響受けてシールドや提唱者には無力で
おう!引かなくてええぞ!一緒に一斗に全振りしよう!
??? 週ボスなんて週に一回なんだし、他キャラでやればいいじゃん。 自分は週ボスこそ雑 魚戦で、螺旋とか名前忘れたけど、イベントでポイント稼ぐやつとかそういうとこで使えた方が嬉しいわ。
ありがとう引かない理由にさせてもらうわ✌️ 一斗に全力投球じゃあ~
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(367ページ目)コメント
10000件中 7321-7340件を表示中