原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸だし、武器も星3黎明だけど、スキル2万、爆発も2万5千+追撃7連でてるよ。熟知も上がるし重宝させてもらってるわ。 次の武器と聖遺物で更に強くなるし2凸して爆発もっと火力出したいな!って思ってる。
無凸星5武器無し比較なら雷電の次くらいにおすすめ出来るのになあ
新武器なら盾運用できそうで楽しみ 防御盛ればタルタリヤのクジラもシールドなしで耐えられる男それがアルベド アルベドを盾にできるなら結晶シールドだけで十分なんだよなー
長所 ・控えでも発動する高火力追撃 ・爆発の熟知バフ ・スキルCTの短さ ・粒子生成量が優秀 ・他キャラとの組み合わせやすさ ・咄嗟のタンク要員 ・岩パなら必須 短所 ・一部の週ボスには使いづらい ・シールド割り性能は微妙 ・花の壊れやすさ→週ボス以外なら問題ない これでもう個々で引くか引かないか決めろって 弱いとかの問題じゃない
3凸目指そう!
君の敵は週ボスとアビスしかいないの? そんなん対して強くないほんっっっの一部の敵じゃんw w
どうせスキル寄りにしてるから爆発は53やろみんな
アルベド確かに週ボスは編成に入れないけど、引いて後悔したことないですね。 今でも最前線でやってくれてるし、めちゃ便利でずっとお世話になってるので次の復刻で凸狙うつもりです。
だからそれを言ったらどこで必要なのよって事にもなるやろw
たしかにね。 結晶が固ければ属性モンスターに4秒で張れるカチコチシールドとか出来るし元素パに放り込んでもカラフルシールドで超絶おすすめ出来るな
新武器で脱黎明できるの楽しみにしてる
そこで新武器ですよ
口調が同じでバレバレなんだよなぁ
防御高いくせにな
黎明の効果発動させとく為にフイの肉壁要員にも使えんしな
いうてみんな言ってるけど週ボスくらいじゃない? アビスなんてシールド割り甘雨とかカズハで余裕じゃん。 設置リキャスト早いし。
これ。結晶がもっと硬かったらピン刺し出来るけどそれが黎明もあいまって出来ないから 好きなら引け、岩パ使いたいなら引けって感じ
弱点の話だけしたら明らか論点偏るだろ 週ボスと一部の敵相手に使いたいならアルベドは使えん それ以外の敵ならアルベドは有用 自分のよく使うシチュエーションで選べよ 必要以上のsageもageもいらないて
アルベドガチャ終わってから一斗なんだから引けるわけないやん
下で言われてるやん。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(366ページ目)コメント
10000件中 7301-7320件を表示中