原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
狼は鍾離アルベドの設置物で開始早々のハメ技キメられるから、実はアルベド有用なんだよね 鍾離の柱に登ってクレー行秋で一方的に殴ってれば、花も壊されないし狼も消える
最近の螺旋の敵はワープだのよく動くからいちいちアルベドでおき直すのも手間
そんな事してるなら他キャラで殴った方が速いよ
アルベド普段使いしてる身として壊されるの心配してる人に言えるのは、下の人と反対意見だわ 結構壊されるからそれでも気にしないなら引けば良いと思う。 個人的には螺旋がきつい。ボスキャラ、ヒルチャールの王が昔より増えてきて、螺旋パーティに組み込まなくなった。 あと、探索のときに設置箇所が悪いと花が埋まったり、設置できなかったりする。これも修正が来て欲しいなと思ってる。
これは思った
狼アルベドで行くの楽しかったわ。 設置後の追撃早いから設置ダメージと追撃交互にいれると割といけるんだよね。 じゃくだは体力あるから諦めた笑 意外といけそうだけど、体力あるから時間とられそうや。
前まではこんな賑やかじゃなかったけど、平和だったよね。 荒らしが来るくらい注目されるようになったと喜ぶべきなのか笑 アルベド普段使いしてる身として壊されるの心配してる人に言えるのは、下の人と同意見。 花壊されるのはそこまでだから安心して使えばいいよ。
盲目推し勢て負の一面書くだけで、エアプだの荒らしだの一人に認定したりするのな
一生懸命に一人認定しようとするしな 草
ワロタ
なんでもエアプなのに論破されてたのかw
いつもはこんな荒れてないんだけど、すまんね。 花壊されてガチできついのはじゃくだくらいで、狼は上手いこと置き直せばいける。 トワリンは置いてる人見たことあるけど、上手いこと置くの難しいから、トワリンもきついかも。 タルや魔偶剣鬼ら前に置かず背後に置けば、あまり壊されないし置き直しも簡単だよ。 上手く置けないと思ったら少し敵からズラして置けばいいだけだから。
あー‥触れちゃいけない人だったのか。 言ってること分からなくて反応してしまった。 失礼しました。気をつけます
役に立ったならよかった ぶっちゃけ使ってたら壊れやすさは気にならないから過剰に下げてるやつはエアプだと思って気にしない方がいい
デメリットを書いたら荒らし認定とか盲目にも程がある、 (笑)
荒らしがスルーされて悲しいから勝手に話終わらせようとしてるだけ
察しの悪い奴は地雷を踏んでいけば良いのよ
なんだか荒れててよく分からなかったけど、週ボス以外なら大抵連れていけるみたいなので引く。思ったより壊す敵多くなくて安心。 まとめてくれてありがとう。
花壊れたらもう居る価値ないからな花が本体ですらあるw
これってどーゆう意味?? 何かのネタなのかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(364ページ目)コメント
10000件中 7261-7280件を表示中