原神(げんしん)攻略記事コメント

アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(364ページ目)コメント

10000件中 7261-7280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8139 名無しさん4年以上前

    狼は鍾離アルベドの設置物で開始早々のハメ技キメられるから、実はアルベド有用なんだよね 鍾離の柱に登ってクレー行秋で一方的に殴ってれば、花も壊されないし狼も消える

    このコメントはブロック済です
    8138 名無しさん4年以上前

    最近の螺旋の敵はワープだのよく動くからいちいちアルベドでおき直すのも手間

    このコメントはブロック済です
    8137 名無しさん4年以上前

    そんな事してるなら他キャラで殴った方が速いよ

    このコメントはブロック済です
    8136 名無しさん4年以上前

    アルベド普段使いしてる身として壊されるの心配してる人に言えるのは、下の人と反対意見だわ 結構壊されるからそれでも気にしないなら引けば良いと思う。 個人的には螺旋がきつい。ボスキャラ、ヒルチャールの王が昔より増えてきて、螺旋パーティに組み込まなくなった。 あと、探索のときに設置箇所が悪いと花が埋まったり、設置できなかったりする。これも修正が来て欲しいなと思ってる。

    このコメントはブロック済です
    8135 名無しさん4年以上前

    これは思った 

    このコメントはブロック済です
    8134 名無しさん4年以上前

    狼アルベドで行くの楽しかったわ。 設置後の追撃早いから設置ダメージと追撃交互にいれると割といけるんだよね。 じゃくだは体力あるから諦めた笑 意外といけそうだけど、体力あるから時間とられそうや。

    このコメントはブロック済です
    8133 名無しさん4年以上前

    前まではこんな賑やかじゃなかったけど、平和だったよね。 荒らしが来るくらい注目されるようになったと喜ぶべきなのか笑 アルベド普段使いしてる身として壊されるの心配してる人に言えるのは、下の人と同意見。 花壊されるのはそこまでだから安心して使えばいいよ。

    このコメントはブロック済です
    8132 名無しさん4年以上前

    盲目推し勢て負の一面書くだけで、エアプだの荒らしだの一人に認定したりするのな

    このコメントはブロック済です
    8131 名無しさん4年以上前

    一生懸命に一人認定しようとするしな 草

    このコメントはブロック済です
    8130 名無しさん4年以上前

    ワロタ

    このコメントはブロック済です
    8129 名無しさん4年以上前

    なんでもエアプなのに論破されてたのかw

    このコメントはブロック済です
    8128 名無しさん4年以上前

    いつもはこんな荒れてないんだけど、すまんね。 花壊されてガチできついのはじゃくだくらいで、狼は上手いこと置き直せばいける。 トワリンは置いてる人見たことあるけど、上手いこと置くの難しいから、トワリンもきついかも。 タルや魔偶剣鬼ら前に置かず背後に置けば、あまり壊されないし置き直しも簡単だよ。 上手く置けないと思ったら少し敵からズラして置けばいいだけだから。

    このコメントはブロック済です
    8127 名無しさん4年以上前

    あー‥触れちゃいけない人だったのか。 言ってること分からなくて反応してしまった。 失礼しました。気をつけます

    このコメントはブロック済です
    8126 名無しさん4年以上前

    役に立ったならよかった ぶっちゃけ使ってたら壊れやすさは気にならないから過剰に下げてるやつはエアプだと思って気にしない方がいい

    このコメントはブロック済です
    8125 名無しさん4年以上前

    デメリットを書いたら荒らし認定とか盲目にも程がある、 (笑)

    このコメントはブロック済です
    8124 名無しさん4年以上前

    荒らしがスルーされて悲しいから勝手に話終わらせようとしてるだけ

    このコメントはブロック済です
    8123 名無しさん4年以上前

    察しの悪い奴は地雷を踏んでいけば良いのよ

    このコメントはブロック済です
    8122 名無しさん4年以上前

    なんだか荒れててよく分からなかったけど、週ボス以外なら大抵連れていけるみたいなので引く。思ったより壊す敵多くなくて安心。 まとめてくれてありがとう。

    このコメントはブロック済です
    8121 名無しさん4年以上前

    花壊れたらもう居る価値ないからな花が本体ですらあるw

    このコメントはブロック済です
    8120 名無しさん4年以上前

    これってどーゆう意味?? 何かのネタなのかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記