原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
暇で野良マルチ行ったらアルベド出す人いたからノエル出してみたけど急にエレベーターに乗って攻撃空振りして焦った!爆発はすぐに貯まったな!
螺旋のヒルチャールの王は壊せて秘境のヒルチャールの王は壊せないってこと?ちょっと検証したいな
自分も記憶にないなぁ… 壊さるかもだけど、すぐに壊れることはなさそう
負の一面をさもそれが全てのように語る荒らしがさっき湧いていたよ。
使えば使うほど壊れるシーンを見ることが増える→気になってくる 要らないことはないけど、もっとパーティに入れたいけど、このシーンだといれられないなーってことがまあまあある。
螺旋と秘境を一緒にすな
設置できないはほぼないな。アルベーターが機能しないはしょっちゅうあるけど
逆にこれだけ言われると自分で検証してみたくなって引く人が増えそうwww
あんまり螺旋でアルベドの花壊されることなかったわ俺は。ヒルチャールの王って壊れるっけ?絶縁周回でアルベド使ってるけど壊された覚えない
ここで、そーゆう楽しみ方もあったよ!楽しかったなぁって話しただけでしょ。 ここはアルベド持ってない人専用でもないし、持ってる人がどーゆう楽しみ方してるのか話すのもダメなの? さっきから変な人いるから触れないようにしてたけど、こーゆう会話にまで入ってこないでくれ。
べネットでは使い方しだいだけどね遠距離攻撃とか回復とか
話の流れ的に新しくアルベド引こうとしてる人に向けてのボスの話だったから、アルベド知らない人はすげー引いてみよ!ってなるかもしれないよ
いやー現状枠は無いだろ螺旋では特に
それベネットでなるわ。せっかくフィールド展開したのに意味なくなるんだよね。
自分はそうだよって話してるだけじゃない?参考にするしないはその人任せでしょ。
賑わってるからコメント追ったけど、俺としては 週ボスで使えない→分かる 壊されすぎて使えない。汎用性ない→?? かな。流石に壊れすぎ。いらないってのは、ちゃんと使えばそんな意見出てこない。
ボス等に不向きはあるかもだけど、クレー行秋アルベド鍾離でほぼ全ての秘境回ってたあの頃が楽しかったわ
おまいはそうかも知れんが、これから引こうと思ってる奴は違うかもしれないでしょ
クレー以外全キャラ所持してるからそんなの知ってるうえで使ってるんだが。 とっとと終わらせたかったら雷電の爆発やらフータオで一瞬で終わらすわww 最強キャラじゃなくて好きなキャラで向いてないとこも攻略できるの楽しいって話しただけだよ。
楽しいって書いてあるしボスチャレンジ的なやつじゃない?後はマルチとか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(363ページ目)コメント
10000件中 7241-7260件を表示中