原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それアンチの嘘だから安心すればいいよ
週ボスとあまりに動きの激しい敵でなければ最適だと思うよ。 花フィールド全キャラトップレベルで広いから大丈夫だと思うけど、荒瀧実装されてみないとまぁ、分からない面ではあるね。 てか週ボスにも使えんって週ボスにこだわってる奴は何なんだ?
ゲームエイトって女キャラの板平和なのに、男キャラの板くるとエアプキャラ下げ厨よくわいてるのなんなん
実装されてから常にパーティに入れて探索もイベントもやってるけどわからない。 ごめんだけど、具体的な場所教えてほしいな。
週ボス以外滅多に壊されないし爆発の回りをよくするってなるとゴローも考えてアルベドが最適だと思ったんだよね。
まぁ、そう言われるとカズハや鍾離に比べると超とはならないね。 枠ないとか使えないとかあまりに理不尽に下げられてムカついててカッとなって主観入ってしまったわ。
絶対使い込んで無いだろ
海辺から海に向かってスキル展開したけど普通に使えたよ。純水だけじゃない?
純水はいいとしてもちょっとした 沼地とかでもダメなのか…知らなかった
もってなんだよ。螺旋は使えるよ。超ではないけど
そうなの? 置けないなぁってなったの純水くらいだったから知らなかったわ。 どこの沼地?ちょっと行ってみる
螺旋で使えるかどうかの目安は使用率を見れば良くね? 全体の使用率やPTごとのキャラ採用率まで分かるサイトあるんだから活用してくれとしか
お散歩ですw
花の件は下にまとめられて結論出てるじゃん。 週ボス以外にはそんなに壊されない。それでも気になるなら引かなければいいって。 荒れすぎて流れてるのが残念‥。 ほんと、下げたいだけのやつ他行ってくれ。
荒滝の元素爆発中に花壊されたら無力化するし 壊されても置き直す戦法が使えないから そんなに必須とは思えない。
じゃあ週ボスも無理で一体どこで使うのよ?w
沼地っぽい所は確かに無理だな、地下の水溜まりがある所とかも置けないな
引く人にとっては客観的な情報が求められていて、螺旋で超役に立つってのは少数の意見なのでは?
純水だけじゃね? ほかあったっけ? 因みに傾斜は花突き刺さって上昇はしないけど、置けるから追撃はでるよ。
腹いてぇw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルベドの評価・聖遺物と武器のおすすめ(361ページ目)コメント
10000件中 7201-7220件を表示中