原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
クレーの時も全く今と同じで、自分はクレー好きだったから無凸でも強いよ、凸らなくても強いよ、凸前提じゃないよって言って回ってた。 噂によると、こういう新キャラ実装時は運営の回し者がこういう掲示板にキャラを数回当てるよう促しに来るらしい。 これからこのディオナ板にもやたら凸を勧めたがる人が来ると思うが、覚悟はしとくといいかも。
1凸で西風猟弓もって会心とhp、元素チャージ中心にステ上げたら回復まわりやすいかな?
短押しでガイアくらい 長押しだと15秒とかじゃないかな?(体感
うーん。やっぱサポ回復重視の育成考えるとディオナの方が楽なのかなー リソース割けないし、とりあえずディオナでいくことにするわ。さんくす
ノエルから火力を抜いて氷付与入れたかんじか スキルのクールタイム何秒くらい?
ノエルは元素スキルでチーム回復、ディオナは爆発で範囲回復 好きな方を選べばいい
割と良い性能だからせめて1凸したい
お試しは聖遺物がゴミだからな
へー、クレーガチャの途中から始めたから知らんかったわ とりあえず育成動画出してくれる人出るまでは採掘スキル上げとくわ
お試しで使った感じ割とすぐシールド破れる?
クレーも最初は似た様なものだった気がする ソシャゲの掲示板なんざそんなものだが
清々しいサポーター性能
サブヒーラー欲しいんだけど、ノエルとディオナどっちがいいんだ? バーバラはメイン 七七はない。
いろんなキャラと組み合わせできそうだしとりあえず当たってよかったわ タルタリヤも当たったから育成しようと思ったけど、下げコメばっかで読めたもんじゃなかった笑
可愛いキャラと男キャラ比べる意味あんの?
疑光と相性がいいなあ 元素スキルでねこシールド張って氷を逆飛び凝光で結晶でまたシールド あとは殴るだけ
クレー行秋で使ってたなら残り1枠スクロースかウェンティ入れて氷付与してもええんじゃない? どの道、延焼鎮火の為に行秋入れる事になるしディオナと共存させて凍結融解蒸発祭り開催させたら楽しそう
元素スキルのホーミングのおかげで動物狩るのが楽しいわ
97で6覚醒しようか悩んでた者だけど とりあえず3覚醒して試した感じサポート としては行秋より微妙… バリアの効果時間短すぎるのと融化 狙うのが大変って感じかな!
ディオナは刻晴ちゃんのサポに落ち着きそう、ガイアよりかは全然増し
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(196ページ目)コメント
4049件中 3901-3920件を表示中