原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
感覚マヒしてんなぁ。それを容易にできる人間なんて限られてるぞ。カネの有る無しだけが問題じゃない。
荒れてて草
なんか手持ち的に螺旋用サブにめちゃくちゃしっくりきて最高かわいい
完凸ディオナ使ってますがめっちゃ強いです
シールドと元素撒きがメインでサブヒーラーって感じか 回復だけだと七七の完全下位互換になっちゃうしシールド張れるってのが差別化あっていいね
世の中には当たり前の事が分からないやつが居るんだよ
寒霜三がクリア出来なかったけど、こいつとガイアの元素チャージ盛りのお陰で、雷スライムだいぶ楽に行けた。特にディオナの爆発の回復しながら氷元素ダメのお陰で、相手に衝撃波ダメ与えながら、味方は回復してゴリ押しできてよかった。
醜いな。そりゃ完凸すれば誰だって強くなるのは知ってるよ。問題はそこじゃない。 ていうか星座だけの方がカタログスペックでまともな判断できはしないでしょ。クレーなんてその最もたる例だったじゃないか。
ガイアの上位互換感が
俺回し者じゃなくて常駐してるただのロリコンやねん… まあハムが今のところクソだから引かなくてもいいんやで
ディオナは熟知200上げるのでどう考えても完凸すれば全然違うんですが… タルタリヤだってメインスキルのCTリセットだから完凸すれば別物だよ 育成まともに出来てなくても星座みて理解出来ないならそういうことだから ガイア最強だからオススメしますね
なるほどね〜 たしかに初日で育成まともにできてない人多いはずなのに妙に断定的なコメが多いと思ったわ 自分は弓使わず、クレーと即切り替えの会心近距離型で作る予定(モナは持ってない) でもとりあえずはディオナ育成優先かなぁ
ディオナは1凸と完凸がめぼしい変化だよね。 60~70連した辺りで星5の確率ガンガン上がってくからこの辺で撤退するわサンクス。 こうまでして噂のショウリ先生も微妙性能+タルタル評価手の平ドリルだったら泣きを見るがそれはもうしゃあない。
元素熟知200はヤバい 今後マルチで強敵出たらPTにいると嬉しいな
まあ、ディオナは恒常行きやし焦って無理する必要は無いと思う
モナはいないんす。行秋だと炎トリフラで詰まないかな?一応サブアタに刻晴がいるんやけど。 単発したらディオナ1凸できたから撤退するかここで決めるわ。
クレーメインで使うなら、ユクアキの方が癖が少なくて無難だと思うわ モナいるならモナ一択だが
4凸は新たな超火力アタッカー誕生の可能性を秘めている気がする
ううむ迷うねぇ…前回クレーの時すり抜けてそれから50連くらいしてるんだが、ディオナも凝光も重ねたくてな。 あとクレーメインだと水アタッカーが欲しいんよ。 ちなみにディオナも流石に1凸は欲しいよな…
タルタリヤは本当に完凸前提だと思うよ。下げとかじゃ無くて、弓モード時の戦闘能力が低過ぎる。他の星5の凸前提とは訳が違うかな。ショウリの為にスルーした方がいいマジで。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(195ページ目)コメント
4049件中 3881-3900件を表示中