原神(げんしん)攻略記事コメント

ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(195ページ目)コメント

4049件中 3881-3900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん5年以上前

    感覚マヒしてんなぁ。それを容易にできる人間なんて限られてるぞ。カネの有る無しだけが問題じゃない。

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん5年以上前

    荒れてて草

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん5年以上前

    なんか手持ち的に螺旋用サブにめちゃくちゃしっくりきて最高かわいい

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん5年以上前

    完凸ディオナ使ってますがめっちゃ強いです

    このコメントはブロック済です
    170 名無しさん5年以上前

    シールドと元素撒きがメインでサブヒーラーって感じか 回復だけだと七七の完全下位互換になっちゃうしシールド張れるってのが差別化あっていいね

    このコメントはブロック済です
    166 名無しさん5年以上前

    世の中には当たり前の事が分からないやつが居るんだよ

    このコメントはブロック済です
    165 名無しさん5年以上前

    寒霜三がクリア出来なかったけど、こいつとガイアの元素チャージ盛りのお陰で、雷スライムだいぶ楽に行けた。特にディオナの爆発の回復しながら氷元素ダメのお陰で、相手に衝撃波ダメ与えながら、味方は回復してゴリ押しできてよかった。

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん5年以上前

    醜いな。そりゃ完凸すれば誰だって強くなるのは知ってるよ。問題はそこじゃない。 ていうか星座だけの方がカタログスペックでまともな判断できはしないでしょ。クレーなんてその最もたる例だったじゃないか。

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん5年以上前

    ガイアの上位互換感が

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん5年以上前

    俺回し者じゃなくて常駐してるただのロリコンやねん… まあハムが今のところクソだから引かなくてもいいんやで

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん5年以上前

    ディオナは熟知200上げるのでどう考えても完凸すれば全然違うんですが… タルタリヤだってメインスキルのCTリセットだから完凸すれば別物だよ  育成まともに出来てなくても星座みて理解出来ないならそういうことだから ガイア最強だからオススメしますね

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん5年以上前

    なるほどね〜 たしかに初日で育成まともにできてない人多いはずなのに妙に断定的なコメが多いと思ったわ 自分は弓使わず、クレーと即切り替えの会心近距離型で作る予定(モナは持ってない) でもとりあえずはディオナ育成優先かなぁ

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん5年以上前

    ディオナは1凸と完凸がめぼしい変化だよね。 60~70連した辺りで星5の確率ガンガン上がってくからこの辺で撤退するわサンクス。 こうまでして噂のショウリ先生も微妙性能+タルタル評価手の平ドリルだったら泣きを見るがそれはもうしゃあない。

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん5年以上前

    元素熟知200はヤバい 今後マルチで強敵出たらPTにいると嬉しいな

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん5年以上前

    まあ、ディオナは恒常行きやし焦って無理する必要は無いと思う

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん5年以上前

    モナはいないんす。行秋だと炎トリフラで詰まないかな?一応サブアタに刻晴がいるんやけど。 単発したらディオナ1凸できたから撤退するかここで決めるわ。

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん5年以上前

    クレーメインで使うなら、ユクアキの方が癖が少なくて無難だと思うわ モナいるならモナ一択だが

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん5年以上前

    4凸は新たな超火力アタッカー誕生の可能性を秘めている気がする

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん5年以上前

    ううむ迷うねぇ…前回クレーの時すり抜けてそれから50連くらいしてるんだが、ディオナも凝光も重ねたくてな。 あとクレーメインだと水アタッカーが欲しいんよ。 ちなみにディオナも流石に1凸は欲しいよな…

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん5年以上前

    タルタリヤは本当に完凸前提だと思うよ。下げとかじゃ無くて、弓モード時の戦闘能力が低過ぎる。他の星5の凸前提とは訳が違うかな。ショウリの為にスルーした方がいいマジで。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記