原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
使い分けだとは思うけども、今回のガチャの本命こっちだと思ってる
そのパーティ、トリフラで詰まないか?
ネコバリアで「シールド状態の時にダメージ」オプションの発生条件満たすの強いな
回復過多すぎだろwww
それは流石に星5キャラの強さ舐めすぎ 火キャラとのシナジーが大きいのは同意
クレー、ナナ、ディオナ、バーバラで全力介護ロリロリ不死身クレーちゃんパーティ作ったけどめちゃ強くて草
ディオナの回復量はHPがで決まるの?バーバラと違って説明がない
高回転率が非常に使いやすくて良い
火力キャラ十分に育ってる人なら星5よりよっぽど強いまである
ディオナ思ってたより凄い性能してんな 0凸でもいいからとりあえず引いとけ な性能 元素スキルが馬鹿に出来ないレベルのバリア付与で 元素爆発が氷元素継続ダメージとHP回復エリア と星5レベルのことしてて持続時間12秒と悪くない。 少女持たせてHPガン盛りしたら普通に良い回復しそうだし。
無理に狙う必要は金額的に何とも言えない恒常入りするし。でも完凸スキルで元素熟知+200バフがディオナのフィールドに追加されるから、溶解反応と合わせてクレーの火力はやばくなるよ
限定キャラじゃないので恒常落ちすると思うので無理に今回で完凸狙わなくて良いんじゃね? もちろん金あるなら引いたら良いと思うが
今までクレーと行秋セットで 使ってたけど氷版行秋って感じなのかな? それなら6覚醒まで頑張るのだけど…
ヒーラー性能はダントツでナナだな。使えば分かるがお札の回復がヤバすぎる ディオナは回復もできるサポートだからナナほどの回復が必要ない場面では優秀やと思う
大人しくしやがれ🌊🤺
元素爆発でしか回復出来ない時点で通常攻撃、元素スキル、元素爆発全てで回復出来る七七にヒーラー性能で勝つことは流石に無理よ
ガイアさん馬鹿にした奴には判決を下す!
多分この先七七とどちらが上か?で比較されると思うが、星4なのに星5と比較しても見劣りしない性能だと思うわ。 個人的にはメインアタッカー他にいるなら、むしろ七七よりディオナの方が優先度高いと思うわ。 ディオナでシールド張って爆発で氷付与+回復、他の属性で火力を出すって構成なら、七七よりもディオナの方が使い勝手がいいまである。
だからガイアさんは回転王だと(スレチ)
ヘソ出し猫幼女
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(198ページ目)コメント
4049件中 3941-3960件を表示中