原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(417ページ目)コメント

10000件中 8321-8340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40304 名無しさん4年以上前

    スキルとか通常攻撃で10万出る時代に鍾離の元爆盛るのか…?正直率10とかでも気にならないんだが。まぁ恒常キャラとかでアタッカーしてる人ならそこも気にするのか。

    このコメントはブロック済です
    40303 名無しさん4年以上前

    2凸すると4凸したくなる⇦いまここ

    このコメントはブロック済です
    40302 名無しさん4年以上前

    自分だけバリア貼って突っ立ちながらみんながバリアなしで頑張ってるとこが好きなんや

    このコメントはブロック済です
    40301 名無しさん4年以上前

    マルチで俺が守るよと言いながら一人バリアするいたたまれなさを知ってくれw 好きなキャラで楽しくプレイできたらいいよネ!

    このコメントはブロック済です
    40300 名無しさん4年以上前

    鍾離の性能を詳しく知らない時にマルチやり始めて、たいがいつよつよ先生でこの人みんなにバリア貼ってくれるんだーと思ってたので、あっっ一人バリア?ってなったのを思い出したw でも見てて楽しいので皆さん気にせず使って使って〜

    このコメントはブロック済です
    40299 名無しさん4年以上前

    ばっかだなー 2凸効果は自分自身のが恩恵あるんだぞ マルチの為じゃなくて自援護のためにするんだ

    このコメントはブロック済です
    40298 名無しさん4年以上前

    先生育ってたらそもそもトーマ育ててる人少ないんよな。1周年以降に始めた人は今が楽しそうでいいね。

    このコメントはブロック済です
    40297 名無しさん4年以上前

    鍾離にも率ダメは盛るくね

    このコメントはブロック済です
    40296 名無しさん4年以上前

    1凸すると2凸もしたくなる

    このコメントはブロック済です
    40295 名無しさん4年以上前

    いや、マルチで使うなら2凸はしとけよw

    このコメントはブロック済です
    40294 名無しさん4年以上前

    天丼よりの聖遺物にしてるけど、それでもシールド強いよね。でもトーマで、よけつつ割られないうちに重ねがけ、とかプレイしてた頃が楽しかった気がしなくもない。先生しゅきだから物理型にしてみようかな

    このコメントはブロック済です
    40293 名無しさん4年以上前

    ケチだから他人にバリアなんて張りたくないんだごめん

    このコメントはブロック済です
    40292 名無しさん4年以上前

    柱二本よりも自慢するならせめて元爆でバリア貼って欲しいけどな

    このコメントはブロック済です
    40291 名無しさん4年以上前

    説明云々より血染めどうこう書くのと先生に率ダメ意味不明だけどな どっちもどっち

    このコメントはブロック済です
    40290 名無しさん4年以上前

    全キャラで見たら凸優先度は高くないかもしれないけど 鍾離って言うほとんどの旅人が持ってるキャラだからこそ 柱二本立てて自慢したいのはある

    このコメントはブロック済です
    40289 名無しさん4年以上前

    単騎じゃアレだけど自分の素材を自分で回収する自給自足スタイルほんますこ

    このコメントはブロック済です
    40288 名無しさん4年以上前

    実際自演じゃん笑

    このコメントはブロック済です
    40287 名無しさん4年以上前

    そこまで書かんでも伝わったけどなぁ 君がそこまで突っかかった意味がマジわからん 僕ちゃんアスぺなんですぅ~1から10まで説明しないとわからないですぅ~って言ってるようなもん

    このコメントはブロック済です
    40286 名無しさん4年以上前

    鍾離の突破素材の無相岩も鍾離を連れて行けば楽勝なの助かる

    このコメントはブロック済です
    40285 名無しさん4年以上前

    言い過ぎたな。お前の子供でも子供に罪はない。これはすまん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記