原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(415ページ目)コメント

10000件中 8281-8300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40347 名無しさん4年以上前

    旧貴族4でメインHPHP会心率と千岩4でメインHP岩バフ会心率なら爆発火力とシールド耐久値はどれだけ変わりますか? 千岩4のバフは発動してる前提でお願いします

    このコメントはブロック済です
    40346 名無しさん4年以上前

    使ってみて自分で足りないと思うならHPに寄せればいいさ 世界ランク低かったりPS高くて攻撃受けないよって人ならそれで充分かもしれんが 俺はサブアタ型でシールド脆くて鍾離先生に火力要らんわってなってHP寄せのサポ型にシフトチェンジしたよ

    このコメントはブロック済です
    40345 名無しさん4年以上前

    使ってみりゃ分かることを聞く必要あるか? 意味が分からん

    このコメントはブロック済です
    40344 名無しさん4年以上前

    もともとはアタッカーなんて到底無理だった なのに餅がアタッカー用で本土がすげー荒れた そのせいでHP火力とデバフがついてアタッカーまではいかなくてもある程度は見れる形になった 正直未だに破天は合ってるとはいえないけどね

    このコメントはブロック済です
    40343 名無しさん4年以上前

    補足、ダメージUPの計算式は固定で、追加分のダメージはHP上限によって変動

    このコメントはブロック済です
    40342 名無しさん4年以上前

    2万7000だとシールド弱いですか?割と率ダメに寄せた感じなんですが。。

    このコメントはブロック済です
    40341 名無しさん4年以上前

    固定値だよ HP上限値が変われば変動するよ 杯で変わるよ岩ダメの方がダメージ伸びるよはい終わり

    このコメントはブロック済です
    40340 名無しさん4年以上前

    草 あの説明で固定値じゃないって分からないんか HP参照のダメージでhp変わればダメージも変動する言うたやんけ

    このコメントはブロック済です
    40339 名無しさん4年以上前

    鍾離引かんでも野良マルチやる価値なんかないで好感度上がらんやろ

    このコメントはブロック済です
    40338 名無しさん4年以上前

    多分 じゃないのか?時すでに遅しだったか

    このコメントはブロック済です
    40337 名無しさん4年以上前

    鍾離引いて気づいたんだ。野良マルチやる必要ねぇなこれ。入って一回やっただけで部屋解散されたり待ち時間がめっちゃ長かったりする野良でやらずとも鍾離入れとけば余裕過ぎる。蝦蛄秘境はずっと凍結で動き封じてるから特に苦労しない。蝦蛄秘境での鍾離の役割は天丼で固める事とデバフだけだな…。

    このコメントはブロック済です
    40336 名無しさん4年以上前

    鍾離って通常攻撃めっちゃカッコいいし破天も自分で殴る用な性能だから運営はアタッカーもできるよみたいな感じにしたかったのかな

    このコメントはブロック済です
    40335 名無しさん4年以上前

    西風持たせてる人は2凸率高い(異論は認める)

    このコメントはブロック済です
    40333 名無しさん4年以上前

    固定値かどうか。杯で変わるのかどうか。 どっちも答えになってないやん。 わかってないならしゃしゃってこなくてええよ

    このコメントはブロック済です
    40332 名無しさん4年以上前

    そんな暴論見たことないが全キャラ確保済で誰を凸ろう…?ってなって2行目ならまだ分かる

    このコメントはブロック済です
    40330 名無しさん4年以上前

    野良マルチ来ないならいいけど、来るなら2凸はしとけよ。

    このコメントはブロック済です
    40328 名無しさん4年以上前

    ここはね、鍾離板だから雷電板に行くといいよぉ^^*

    このコメントはブロック済です
    40327 名無しさん4年以上前

    ? 杯については答えてないが上のHP上限のダメージについてはしっかり答えてるでしょ アスペ増えてきたな

    このコメントはブロック済です
    40326 名無しさん4年以上前

    微課金でほんとに弱いから優しく教えて欲しいんだけど 雷電に西風槍つけてるんだ

    このコメントはブロック済です
    40325 名無しさん4年以上前

    それ分かる…一人でやってる分には良いけど、マルチでみかけていた先生はつよつよ先生だったんだと理解した。天丼で何とか5万まできた自分はひっそりソロで使っている。でも一人で鉱石取りに行くのも楽しくなったからいいや。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記