原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(419ページ目)コメント

10000件中 8361-8380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40263 名無しさん4年以上前

    いくらサブオプで50越えても血染めじゃ意味ないんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    40262 名無しさん4年以上前

    千岩2旧貴族2もなかなかいいぞ

    このコメントはブロック済です
    40261 名無しさん4年以上前

    旧貴族は他のサポと被りまくるから無難なのは千岩だね

    このコメントはブロック済です
    40260 名無しさん4年以上前

    今鍾離Lv60聖遺物は千岩2setの花と羽だけLv20で、HP18800なんやが、育て方下手すぎない? 聖遺物つけてないパティーン?

    このコメントはブロック済です
    40259 名無しさん4年以上前

    YouTuber興味ねぇわ

    このコメントはブロック済です
    40258 名無しさん4年以上前

    結局、無難な鍾離は西風持たせて旧貴族の会心岩ダメで サブopでHP盛って3万ちょいくらいまでもってけばいい感じ?

    このコメントはブロック済です
    40257 名無しさん4年以上前

    このコメントの方がいらねぇwwww

    このコメントはブロック済です
    40256 名無しさん4年以上前

    48000円180連で無凸入手だぜ泣きそう

    このコメントはブロック済です
    40255 名無しさん4年以上前

    殴られちゃうのよ?じゃねえよ 本人にも同じこと言えんのか

    このコメントはブロック済です
    40254 名無しさん4年以上前

    お前自分が殴られて顔骨折しても同じこと言えんの?不謹慎すぎるから通報したわ。 そんなこと言う奴こそ出てくべきだろ、来んなよ。頭おかしい

    このコメントはブロック済です
    40253 名無しさん4年以上前

    かなり前から鐘離来るの分かってたのに聖遺物揃えてないやつ多いんだなー。

    このコメントはブロック済です
    40252 名無しさん4年以上前

    鐘離のHPに樹脂割くぐらいならアタッカーの厳選に使ったほうがいいと思うからHP3万ぐらいまでいったらもうなんでも良いと思うけど。てかサブオプ盛らなくてもそれぐらいいくと思うんだが。

    このコメントはブロック済です
    40251 名無しさん4年以上前

    どう使いたいかじゃない? シールド硬くしたいなら時計、杯、冠全部HPでいいし 隕石ダメージ上げたければ杯岩ダメ、冠会心だし

    このコメントはブロック済です
    40250 名無しさん4年以上前

    27000でもまだきついですか??

    このコメントはブロック済です
    40249 名無しさん4年以上前

    個人的にHPが3万くらいはないとシールドが脆いと思った

    このコメントはブロック済です
    40248 名無しさん4年以上前

    アタッカー運用でもさせてない限りはHP3万5000くらいは盛った方がいい

    このコメントはブロック済です
    40247 名無しさん4年以上前

    不謹慎すぎるよ

    このコメントはブロック済です
    40246 名無しさん4年以上前

    元素爆発、出そうと思えば無凸でもノーバフで12万ぐらいでるから強いか弱いかでいったら弱いと思います。でも最近はアタッカーインフレしてて鐘離の火力マジでどうでもいいので、バフデバフ役として使えば良いと思いますよ。何なら敵ワンパンしちゃってアタッカー使うこと少なくなってつまらなくなるので、自分はわざと火力めっちゃ落としてます。

    このコメントはブロック済です
    40244 名無しさん4年以上前

    人権を核燃サイクルって言い換えてみて

    このコメントはブロック済です
    40243 名無しさん4年以上前

    Lv90でHP2万、元素爆発3万ダメ(会心5万ダメ)(爆発天賦8Lv)は弱いですか...? 正直育て方がいまいちわかってなくて。。。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記