原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチでチヤホヤされたかったら鍾離2凸はせんとな。甘雨は無凸でもアモス持ってたらチヤホヤ。だけど今回の武器ガチャはとにかく破天の槍がク ソすぎるから引かないほうがいい。だから鍾離2凸がおすすめ。
2凸はマルチとデバフ選択するイベントみたいなので輝くからそれが気にならないなら無凸で良いぞ
すまん手持ち言うの忘れてた。鍾離来る前は胡桃、モナ、トーマ、バーバラでヤッてた。ちなトーマ完凸でバーバラ3凸それ以外無凸なんや
2凸鍾離と甘雨、自分の手持ちから見て必要なのはどっちなのよ
岩パにしたくわねぇな
今単発5、6回目で無凸鍾離きたんやけどこのまま課金して2凸目指すか無凸甘雨狙うかどっちがいいんや?
HP会心率ダメ元チャ全部盛らなきゃいけないんでしょぉ?(通販のCM風)
絶縁西風槍型にすれば無限天丼編が始まるよ
今10連できた!30連できた!って言ってやつに天井すり抜け周期が来てほしいよな ずっと天井すり抜けだわ…ディルそろそろ完凸する
めっっっっちゃわかる 手に入れてからこの2人と冒険してるけど今までと違いすぎて新鮮で楽しすぎ。螺旋も初めて最後までクリアできた…
甘雨重撃メインで上手く戦えないなら・エウルアスキルでの中断耐性が物足りなかったり爆発まで回避なしで最大限殴りたいならどっちも必要。俺ならエウルアと組ます。甘雨は氷+風か水と組みたい
たしかに武器によるね!こちらは紀行槍無凸 あと盗賊はふつうにうろうろしてるノーマルな盗賊 追記のHP見たけどシールド使い心地どう?自分的には30000でここまで持ってくれたら上等!!ってかんじ
うちもそんな感じだわ。最近になってようやくすり抜けずに出てきてくれるようになった。前はすり抜けなんて当たり前レベル
甘雨とエウルアどっちが鍾離必要?
私も先生のケツたまげた
ごめん28回じゃなくて28人
前まで28回引いてすり抜けなし5回というク ソ垢だったけど、ここ最近は連続ですり抜けてないから確率はいつか収束すると思ってるよ、頑張って
完凸までモナ2、ジン、ナナ、コクセイ しっかり合間にすり抜けているんだなと。
ずっと先生いなくてナナ回復に使ってたけど、使わなくなるね。ナナのゾンビ回復は優秀だけど(ジャクダも延々と殴り続けられる)火力全然だから、マルチで必要な時にしか使わなくなった。 でも親密度10になるくらいお世話になった。
そもそもmihoyo のゲームってマルチ要素ほぼないから…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(383ページ目)コメント
10000件中 7641-7660件を表示中