原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今迄メインを宵宮とかクレーでやってて逃げ回りながら死にまくりながらベネットやバーバラで回復やアイテム駆使してやってたけど、今回先生手に入ったのでとりあえずレベル70の天賦現時点でのMAX武器中途半端、聖遺物はレベル上げて無い位中途半端な状態でお試しでパーティーにいれてみたけど今迄の苦労がうそみたい・・・逃げ回る必要もなくバリア貼って何も考えずに攻撃してバリア切れた頃にまたバリア貼れるし
フィンドニールで先生を譲ってもらう方法(完凸限定) ある程度HPを減らしておきます 槍を見せます(☆5槍) シールド貼って燭台の上で回復します これで大抵譲ってもらえるよ
鍾離完凸と雷電の3凸悩むわ。復刻ペースかなり早まるのありがたいような困るような
どっちも強いけど、煙緋はアタッカーとしては2歩くらい後ろで最近は金箔持って4凸シールド役の方が流行ってるし実際使い易い。北斗は独自性が強いけど爆発が滅茶苦茶強くてスキルもジャスガできなくても瞬間シールド役に便利だけど雷電と嚙み合いが悪い。敢えて比較するなら北斗の方が優秀かなぁ。まだ育成あんまりって感じみたいだし両方同時に使えば良いと思うよどっちも十二分に強いし
そもそも煙緋は 胡桃の後に実装されて勝ってた時期ないだろ。 それに北斗は人権とまではいかない
ソレ逆だろ!www エンヒ→胡桃の片落ち 北斗→人権レベルで強い
先生引くまでに北斗とエンヒが完凸した… 北斗はあれだけど、エンヒは使える、よね?? あんまし使ってる人いないかもだけど
氷キャラ配布されたガイアしか持ってないんよね...orz
ほんこれ
俺は余裕で2凸かな!爆発打つだけでシールド張ってくれるのはヤバ過ぎる! 勝手がよすぎてもう無凸には戻れんわ✌️
xiao geo ってパーティなら武器は何がいいですか?
若陀龍王野良マルチで困ることがないくらい広い。自分が甘雨使ってて味方に2凸↑鍾離来たら狙撃しててもだいたいシールドつくよ。
鍾離か甘雨どっちが優先ですか?←これ人に聞くレベルのプレイヤーなら両方取りましょう
シールドって仲間に対して、どのくらいの距離が有効範囲ですか? 離れ過ぎてても絶対にシールド貼られますか?
それはとても思うね
アモスは持ってるのかとかそういうのも知らないしな 持ってなかったらアモスだし一概には言えん
鍾離持ってないなら鍾離一択 鍾離のデバフ20%の効果のほうが甘雨の一凸効果の15%デバフより高いしいろいろな面で鍾離 両方しようや
ガチャは自分で考えて引いた方がいいと思うよ
鍾離取るか甘雨1凸ならどちらの方がいいですかね?
無凸なら千岩4の恩恵微妙だから千岩2であとは悠久2とかの組み合わせ解釈で合ってますか? あと西風槍装備させていて、粒子回収のため冠は会心率の方がいいんでしょうか HPガン盛りにするか迷っています
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(382ページ目)コメント
10000件中 7621-7640件を表示中