原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(382ページ目)コメント

10000件中 7621-7640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41088 名無しさん4年以上前

    今迄メインを宵宮とかクレーでやってて逃げ回りながら死にまくりながらベネットやバーバラで回復やアイテム駆使してやってたけど、今回先生手に入ったのでとりあえずレベル70の天賦現時点でのMAX武器中途半端、聖遺物はレベル上げて無い位中途半端な状態でお試しでパーティーにいれてみたけど今迄の苦労がうそみたい・・・逃げ回る必要もなくバリア貼って何も考えずに攻撃してバリア切れた頃にまたバリア貼れるし

    このコメントはブロック済です
    41087 名無しさん4年以上前

    フィンドニールで先生を譲ってもらう方法(完凸限定) ある程度HPを減らしておきます 槍を見せます(☆5槍) シールド貼って燭台の上で回復します これで大抵譲ってもらえるよ

    このコメントはブロック済です
    41086 名無しさん4年以上前

    鍾離完凸と雷電の3凸悩むわ。復刻ペースかなり早まるのありがたいような困るような

    このコメントはブロック済です
    41085 名無しさん4年以上前

    どっちも強いけど、煙緋はアタッカーとしては2歩くらい後ろで最近は金箔持って4凸シールド役の方が流行ってるし実際使い易い。北斗は独自性が強いけど爆発が滅茶苦茶強くてスキルもジャスガできなくても瞬間シールド役に便利だけど雷電と嚙み合いが悪い。敢えて比較するなら北斗の方が優秀かなぁ。まだ育成あんまりって感じみたいだし両方同時に使えば良いと思うよどっちも十二分に強いし

    このコメントはブロック済です
    41084 名無しさん4年以上前

    そもそも煙緋は 胡桃の後に実装されて勝ってた時期ないだろ。 それに北斗は人権とまではいかない

    このコメントはブロック済です
    41083 名無しさん4年以上前

    ソレ逆だろ!www エンヒ→胡桃の片落ち 北斗→人権レベルで強い

    このコメントはブロック済です
    41080 名無しさん4年以上前

    先生引くまでに北斗とエンヒが完凸した… 北斗はあれだけど、エンヒは使える、よね?? あんまし使ってる人いないかもだけど

    このコメントはブロック済です
    41079 名無しさん4年以上前

    氷キャラ配布されたガイアしか持ってないんよね...orz

    このコメントはブロック済です
    41078 名無しさん4年以上前

    ほんこれ

    このコメントはブロック済です
    41077 名無しさん4年以上前

    俺は余裕で2凸かな!爆発打つだけでシールド張ってくれるのはヤバ過ぎる! 勝手がよすぎてもう無凸には戻れんわ✌️

    このコメントはブロック済です
    41076 名無しさん4年以上前

    xiao geo ってパーティなら武器は何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    41075 名無しさん4年以上前

    若陀龍王野良マルチで困ることがないくらい広い。自分が甘雨使ってて味方に2凸↑鍾離来たら狙撃しててもだいたいシールドつくよ。

    このコメントはブロック済です
    41074 名無しさん4年以上前

    鍾離か甘雨どっちが優先ですか?←これ人に聞くレベルのプレイヤーなら両方取りましょう

    このコメントはブロック済です
    41073 名無しさん4年以上前

    シールドって仲間に対して、どのくらいの距離が有効範囲ですか? 離れ過ぎてても絶対にシールド貼られますか?

    このコメントはブロック済です
    41072 名無しさん4年以上前

    それはとても思うね

    このコメントはブロック済です
    41071 名無しさん4年以上前

    アモスは持ってるのかとかそういうのも知らないしな 持ってなかったらアモスだし一概には言えん

    このコメントはブロック済です
    41070 名無しさん4年以上前

    鍾離持ってないなら鍾離一択 鍾離のデバフ20%の効果のほうが甘雨の一凸効果の15%デバフより高いしいろいろな面で鍾離 両方しようや

    このコメントはブロック済です
    41069 名無しさん4年以上前

    ガチャは自分で考えて引いた方がいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    41068 名無しさん4年以上前

    鍾離取るか甘雨1凸ならどちらの方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    41067 名無しさん4年以上前

    無凸なら千岩4の恩恵微妙だから千岩2であとは悠久2とかの組み合わせ解釈で合ってますか? あと西風槍装備させていて、粒子回収のため冠は会心率の方がいいんでしょうか HPガン盛りにするか迷っています

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記