原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(385ページ目)コメント

10000件中 7681-7700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41021 名無しさん4年以上前

    マルチでヒーラーいないときに先生出してみてるんですけど、他キャラの方からしたら天丼繰り返すのも芸が無くてつまんないのではないかと思ったんですけど、どうなんでしょうか。。。 個人的にエウルアや綾香いる時に旧貴族行秋使うの楽しかったりする。

    このコメントはブロック済です
    41020 名無しさん4年以上前

    なんだこいつ上から目線だな

    このコメントはブロック済です
    41019 名無しさん4年以上前

    破天完凸してしまったからアタッカー鍾離で運用するしかないなこれは、、

    このコメントはブロック済です
    41018 名無しさん4年以上前

    ちゃんと引いた?

    このコメントはブロック済です
    41017 名無しさん4年以上前

    凸していくにつれてサポートになっていくな先生は

    このコメントはブロック済です
    41013 名無しさん4年以上前

    鍾離2凸でマルチでみんなにシールド配ってあげる夢は捨てて、自分のために生きることを決めたオレは、八重神子に全てを賭けて原石を貯めることにした。

    このコメントはブロック済です
    41011 名無しさん4年以上前

    わ、ほんとだ3000はなってる(;_;) 30000が正しいです!

    このコメントはブロック済です
    41010 名無しさん4年以上前

    なるほどね。上から見たら結構違ったけど、実際に使ってみたら案外そんなに変わらないとかあるかもな

    このコメントはブロック済です
    41009 名無しさん4年以上前

    多分30000ってうとうとしたんだよね?

    このコメントはブロック済です
    41008 名無しさん4年以上前

    破天の凸はやめとけよw

    このコメントはブロック済です
    41007 名無しさん4年以上前

    完凸した。もう満足。あとは破天を無凸でいいから手に入れるだけ⇦破天凸りたくなったらもう生活できない

    このコメントはブロック済です
    41006 名無しさん4年以上前

    物理ガイアはフィッシュルや鐘離とも相性良いけどね

    このコメントはブロック済です
    41005 名無しさん4年以上前

    ・隕石で火力を出したい→絶縁4 ・サポート→旧貴族4。旧貴族被るなら千岩4 ・武器は護摩か西風。聖遺物メインオプションはHP岩ダメ会心

    このコメントはブロック済です
    41004 名無しさん4年以上前

    鐘離先生にスライム槍持たせて申し訳ありませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    41003 名無しさん4年以上前

    引いた方がいいでしょ フィッシュルできついならなおさら。

    このコメントはブロック済です
    41002 名無しさん4年以上前

    HP3000くらいで隕石でダメージもだしたい派なんだけど同じような人はどのくらい隕石ダメでてる? 盗賊にバフあり6万でまあまあ満足してるけど目標持ちたい

    このコメントはブロック済です
    41001 名無しさん4年以上前

    弓蔵1凸フィッシュルがアタッカーで今ちょっとつらい 例の友達はうーん難しいね、何言っていいかわからないって 鍾離確保して気長に星5アタッカー引けるまで待つのがいいのかな 世界ランク8でレザー(好きだけど)育て始めるのは気が進まない

    このコメントはブロック済です
    41000 名無しさん4年以上前

    何となくでしか自分も把握したくない課金金額。先生だけ自分的には廃課金。

    このコメントはブロック済です
    40999 名無しさん4年以上前

    分かる…フータオ一斗が放置プレイ。先生は育てるけど。無凸でもつい手に入れたくなるけど育成ソース足りないよね。

    このコメントはブロック済です
    40998 名無しさん4年以上前

    引くって決めてんなら引けば?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記