原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(326ページ目)コメント

10000件中 6501-6520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42311 名無しさん4年以上前

    で、自分は凸進めるんでしょwwww

    このコメントはブロック済です
    42310 名無しさん4年以上前

    凸進めるかキャラ揃えるかは一長一短だから何とも言えん。ショウリ2凸に星5無凸キャラ3体分の価値があるかを考えれば分かりやすい。

    このコメントはブロック済です
    42309 名無しさん4年以上前

    えぇ…

    このコメントはブロック済です
    42308 名無しさん4年以上前

    そうなんだ〜今は破天を完凸させたくてウズウズ

    このコメントはブロック済です
    42307 名無しさん4年以上前

    キャラコンプより凸進めた方がいいやろ そもそも何目的でコンプする気やねん廃課金者か

    このコメントはブロック済です
    42306 名無しさん4年以上前

    2凸してるけどそれは言い過ぎかなあ 友達とかには鍾離2凸よりキャラコンプと強い星5武器のが優先って教えてるわ

    このコメントはブロック済です
    42305 名無しさん4年以上前

    煽っといて完凸してないやつおりゅ??

    このコメントはブロック済です
    42304 名無しさん4年以上前

    針の追加ダメに雲菫はのらないけどな

    このコメントはブロック済です
    42303 名無しさん4年以上前

    2凸は罠

    このコメントはブロック済です
    42302 名無しさん4年以上前

    針持たせてウンキン爆発乗せたらヤバいことになる エウルアの蒼白を流用して遊んでるわ やっぱゲームは楽しんでナンボよ

    このコメントはブロック済です
    42301 名無しさん4年以上前

    2凸してないのは考えられないかも 石貯めておけばよかったもの

    このコメントはブロック済です
    42300 名無しさん4年以上前

    2凸ショウリおりゅ?w

    このコメントはブロック済です
    42299 名無しさん4年以上前

    そうそう、いいよねかっこいいし手数多くて楽しい!岩スライムも怖くない!! 蒼白で物理の杯が出た時からやろうって決めてたけど、爽快快適になるまでの厳選の道は遠い…

    このコメントはブロック済です
    42297 名無しさん4年以上前

    鍾離の通常攻撃モーションはいいぞー 持ってたら物理鍾離もやりたくなる 攻撃力参照倍率は低いけど固有天賦でHP参照分も乗るからなー

    このコメントはブロック済です
    42296 名無しさん4年以上前

    2凸したいがそんな余裕はない 以上!

    このコメントはブロック済です
    42295 名無しさん4年以上前

    横からステについてあーだこーだ言われたらイラッとする人多いのに柔軟な感性しててすごいね

    このコメントはブロック済です
    42294 名無しさん4年以上前

    やけど、かなりいい感じやな! タル公に隕石ぶつけたら96802ダメージ入ってたわ 率も70%あるから会心ダメも安定して入るし、HP5万にこだわりなければこっちの方がいいわ

    このコメントはブロック済です
    42293 名無しさん4年以上前

    ダメージ期待値で言えばこれが一番高い

    このコメントはブロック済です
    42292 名無しさん4年以上前

    いやいや、貴重な意見で感謝してるわ!HPガン盛りすることに固執してたとことあったしもう少し柔軟に考えんといけんなw で、ちょっとあのあとちょっと頑張ったら攻撃力2100維持しつつ率/ダメ:71%/210%のが出来たんやが多分こっちの方が強いよな?

    このコメントはブロック済です
    42291 名無しさん4年以上前

    お~ステ映えやばいな 言うて攻撃は50ちょいしか変わらず会心ダメまで上がるとは…使用感はどうだろう? 攻撃2100のはロマンはあるけど率70切るのは勿体ない…自分はダメ削ってでも率上げたいくらい率重視なので… ちなみに自分の先生は全然ステ低いから偉そうに口出ししてゴメンね!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記