原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
で、自分は凸進めるんでしょwwww
凸進めるかキャラ揃えるかは一長一短だから何とも言えん。ショウリ2凸に星5無凸キャラ3体分の価値があるかを考えれば分かりやすい。
えぇ…
そうなんだ〜今は破天を完凸させたくてウズウズ
キャラコンプより凸進めた方がいいやろ そもそも何目的でコンプする気やねん廃課金者か
2凸してるけどそれは言い過ぎかなあ 友達とかには鍾離2凸よりキャラコンプと強い星5武器のが優先って教えてるわ
煽っといて完凸してないやつおりゅ??
針の追加ダメに雲菫はのらないけどな
2凸は罠
針持たせてウンキン爆発乗せたらヤバいことになる エウルアの蒼白を流用して遊んでるわ やっぱゲームは楽しんでナンボよ
2凸してないのは考えられないかも 石貯めておけばよかったもの
2凸ショウリおりゅ?w
そうそう、いいよねかっこいいし手数多くて楽しい!岩スライムも怖くない!! 蒼白で物理の杯が出た時からやろうって決めてたけど、爽快快適になるまでの厳選の道は遠い…
鍾離の通常攻撃モーションはいいぞー 持ってたら物理鍾離もやりたくなる 攻撃力参照倍率は低いけど固有天賦でHP参照分も乗るからなー
2凸したいがそんな余裕はない 以上!
横からステについてあーだこーだ言われたらイラッとする人多いのに柔軟な感性しててすごいね
やけど、かなりいい感じやな! タル公に隕石ぶつけたら96802ダメージ入ってたわ 率も70%あるから会心ダメも安定して入るし、HP5万にこだわりなければこっちの方がいいわ
ダメージ期待値で言えばこれが一番高い
いやいや、貴重な意見で感謝してるわ!HPガン盛りすることに固執してたとことあったしもう少し柔軟に考えんといけんなw で、ちょっとあのあとちょっと頑張ったら攻撃力2100維持しつつ率/ダメ:71%/210%のが出来たんやが多分こっちの方が強いよな?
拡大お~ステ映えやばいな 言うて攻撃は50ちょいしか変わらず会心ダメまで上がるとは…使用感はどうだろう? 攻撃2100のはロマンはあるけど率70切るのは勿体ない…自分はダメ削ってでも率上げたいくらい率重視なので… ちなみに自分の先生は全然ステ低いから偉そうに口出ししてゴメンね!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(326ページ目)コメント
10000件中 6501-6520件を表示中