原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
割と のアドバイスが的確かも?hp5万もあるなら会心率冠にしたらかなり映えるでしょ ってもそんな都合よく神オプ率冠なんてないかもしれんが
他のキャラだけど攻撃力は同じで60:280と90:200で組むと後者のが討伐スピード段違いだから割と大切よ
ツッコミ待ちだよ。ありがとう。お陰で誰も期待値なんて気にしてないのがよくわかった
1:2守ってるやつどれくらいいんの? かち無視やわ
期待値半減とかダメ計できない情弱かよ
この場合も当然1:2でいいぞ?
ちなみに旧貴族運用なら2凸しないでも西風持たせて爆発回転率上げるだけでも十分だと思います。
会心ダメ200もあるのに会心60未満は勿体ない感はあるかも 自慢の200も会心出なきゃ死ぬわけだし
柱建造とシールドのCTを別枠管理出来て便利だよ。チャージも溜めやすくなるしマルチで遊んでても楽しいし。石化させながらシールド更新出来るのがとにかく便利 ただし必須ではないし他にも2凸が優秀なキャラはたくさんいると思うので他キャラの2凸効果と比べつつお財布と相談しながら吟味するとよし。
期待値無視の見た目だけならいいんじゃね知らんけど
率57%あれば良いだろ 何でもかんでも1:2にすりゃ良いもんでもないし
マルチで活躍したいor鍾離をとにかく強くしたいor石有り余ってるなら凸ればいいと思う 劇的な変化はない
鍾離先生の2凸って使用感結構変わりますか? 貴族運用でバフばらまいてるんですが、爆発でバフデバフ両方こなせるのいいなと思って凸進めるか悩んでます。 2凸運用してたり、今回の復刻で2凸した方使用感変わったか教えてもらえるとありがたいです
でもこれ、時計杯冠すべてHPで会心率57%盛れてるのすごいと思うけどな 会心ダメージも護摩の分抜いても約134%確保できてるし、これ以上求めるのは酷のような気もする... まぁどう思うかは投稿主次第だけど...
そうそう、お布施と思って課金して二凸しとき〜
探索だと鍾離さゆ綾華カズハが現状ベストわかる 陸海空の移動が最速かつ雑 魚処理と石掘りも楽
分かる 鍾離さゆカズハ神里便利だわ
1凸はほぼ意味無いし2凸しろよ
人には1:2勧めて己は1:4で完成とな 期待値は半減くらいか
探索パは突き詰めていくとショウリ風2は固定になるね。後1枠は甘雨やら神里やらディルックやら臨機応変に
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(328ページ目)コメント
10000件中 6541-6560件を表示中