原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(330ページ目)コメント

10000件中 6581-6600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42225 名無しさん4年以上前

    鍾離の玉璋シールドって『岩』元素シールドじゃないのか?

    このコメントはブロック済です
    42224 名無しさん4年以上前

    攻撃力死.んでそう 護摩だから案外そうでもないのかな

    このコメントはブロック済です
    42223 名無しさん4年以上前

    ディオナおなくなり?(^ワ^)

    このコメントはブロック済です
    42222 名無しさん4年以上前

    千岩2旧貴族2で時計杯冠全てHPのシールドガチガチ鍾離に護摩持たせたらHP5万超えに加えて率ダメそれぞれ57/200いったわw まぁ、自分のより強い鍾離持ってるやつなんてゴロゴロいるやろし自慢にもならんだろうが…

    このコメントはブロック済です
    42221 名無しさん4年以上前

    元素シールドに反応するから鍾離のシールドは大丈夫ってどこかで見たな…鍾離どんだけ贔屓されてんだよっていうコメント付きでw 誰かー、有識者はいないかー?

    このコメントはブロック済です
    42220 名無しさん4年以上前

    こっちの方がしっくりくる、顔だけの話なら

    このコメントはブロック済です
    42219 名無しさん4年以上前

    次のverで実装される敵、2凸オートバリアには反応するのかな…。流石に凸で自動設置分は凸効果オンオフできない以上勘弁して欲しいけどな。。 実際は凸効果シールドも関係なしに反応しそうだけど()

    このコメントはブロック済です
    42218 名無しさん4年以上前

    個人的に鍾離はかっこいい、タルタリヤはかっこ可愛いと思うな。顔だけの話。 まぁ人それぞれ感じ方は違うしな

    このコメントはブロック済です
    42217 名無しさん4年以上前

    そういう事を言う人がいるとすかさずそれならマルチやるな〜云々極論で封殺しようとする人が出てくるんだよねぇ

    このコメントはブロック済です
    42216 名無しさん4年以上前

    顔の話なら鍾離の顔ってかわいい要素はなくない?キリッとしててかっこいいとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    42215 名無しさん4年以上前

    日本人は知らんけど、外国人とか鍾離被った時に無凸のくせに全く譲らんやつとか普通にいてイラッとくるんかも

    このコメントはブロック済です
    42214 名無しさん4年以上前

    なんかここ2凸と無凸でマルチがどうのってよくバトってるけど、2凸できない人が無凸に文句あるならマルチ来るなよって自分に言い聞かせたいのかと思ってた

    このコメントはブロック済です
    42213 名無しさん4年以上前

    璃月に着いて鍾離先生タルタルと男性キャラの顔面偏差値がインフレしすぎた

    このコメントはブロック済です
    42211 名無しさん4年以上前

    実際にやってみたら可愛すぎた 追加で 隙ありッ!も笑

    このコメントはブロック済です
    42210 名無しさん4年以上前

    鍾離先生のせいでディルックの旦那がブs…に見えてしまう件

    このコメントはブロック済です
    42209 名無しさん4年以上前

    木に向かって甘いッ!て叫ぶの可愛いよな

    このコメントはブロック済です
    42208 名無しさん4年以上前

    原神キャラの中でな

    このコメントはブロック済です
    42207 名無しさん4年以上前

    個人的に鍾離が男の中で1番かっこいいと思うな

    このコメントはブロック済です
    42206 名無しさん4年以上前

    はい、仲間入り!w

    このコメントはブロック済です
    42205 名無しさん4年以上前

    あと、甘い!!!!が聞きたくてたまに通常ぶんぶんする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記