原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
争いは同レベル間でしか発生しないって本当だね 片方がイタチの最後っ屁してるけどどっちもどっちでほんと草
【原神警察】鍾離"先生"と敬称を付けてお呼びしろ愚 民共!! 敬称を忘れるなよ敬称を! 原神警察は不敬罪犯に対し常に目を光らせているぞ
【原神警察】鍾離"先生"と敬称を付けてお呼びしろ愚 民共!! 敬称を忘れるなよ敬称を! 原神警察は不敬罪犯に対し常に目を光らせているぞ
〜の意見をもとに新しい議論しだすっていうのもすっごくわかるわ。本当にそうなんだよ… 今回はなんでそうなる?!と思って反応しまくってしまったけど次からはそうするわ、大人な意見ありがと!
読解力小学生真君が多すぎるんだよな たぶん↑も読めてないはず 掲示板にいるやつ全員自分と同じ位の知能だと思わないほうがいいね 上も下もいる
この手の匿名掲示板しかりなんでもそうやけど →話を内容を理解した上での意見orそもそも文章を読めていない人間で無視するかどうか決めて反応しない、がいい。 同じような連中が増えてくると、頭弱い奴の意見をもとに新しい議論をしだすから前提すら消えうせるしやってられんやろ。「最初はこういう話だぞ」「関係ない、俺が話しているのは~」ってな。
そやね、次からは無視する
ワイは一生無凸だけど2凸は便利だと思うで なくてもなんとかなるけど
文章を読めない頭の弱い人間が、単語で噛みついてるだけで「マルチ行かない人間が2凸不用」と「文章読めなかったら全員2凸不用と言われたので発狂している」人間が二人居て 片方がレス返しちゃってるから両方あれってだけ、こういうのは無視すりゃいい。
つーかコメ元からの流れ読まんとレスする奴無理だわ
鍾離無凸派と2凸↑派は一生論争してる
なんか面倒くさいのがまた発狂してんな
お前こそ喋んなよ 自分には、意味ありませんので馬 鹿にされようがいいわ
終わりってだから喋んなよ 流石に使ってないくせに意味ないとか言ってたらそりゃ馬 鹿にされるわな
ことかまか〜く書かんといけんね 無駄にからまれたくないから
これに懲りたらしてない凸の評価する時はちゃんと前提付けることやな。前提も無いからエアプって言われる
話の流れで「2凸意味ない」って言ったらうるさい人にからまれて草だわ
42151でマルチ行かないからって言ってんじゃん
自分には、の話してたし理解してるなら最初から騒ぎ立てないで脳内補完してくれてばよかったのに
ほらね?してもないのに「爆発でシールド貼れるだけ」っなんて言い方してるからまさしくエアプじゃん笑
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(332ページ目)コメント
10000件中 6621-6640件を表示中