原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸する気ないのにメリット説明されてもね マルチ行かないなら爆発でシールド貼れるだけだし
42148はマルチで柱2本出せるアピール以外で1凸の良い点が無い、って言ってるのを勝手に2凸はマルチ行かないなら意味ないって言い換えるから突っ込まれるんやで
そうか、あなたとは話が通じないな 1凸なので2凸ではプレイしてないのでわかりません。エアプなのは当たり前なので2凸の効果説明されてもハイ。としかなりません 終わり
え、やから1凸やって。コメ元の人間です。 2凸じゃないんやしエアプもク ソもない
君が二凸エアプなのは分かった。マルチで味方にバリア貼れる方がむしろオマケやねんな、1凸が無駄なのはその通りやけど。
虚無な1凸でした。ー完ー
蒼白と千岩の4セット効果が楽になる 単純にDPSの増加 以上!
マルチ行かないから2凸する意味ないし1凸も無駄やったな
キャラ詳細みれるからすぐばれる
そりゃそうでしょ 1凸の話してるのにどうして4凸の話になるのか笑
正直マルチで待機の時の2凸匂わせ以外あまり実用性は無い。
私は4凸させましたが、石化&バリアをCT毎にできて世界変わりました。 ただしプレイも下手になったけど。
あわよくば1凸…と思ったらできたんだけど、柱2本そんなに意味ないかんじ? 実戦してみて感じたけど
護摩完凸だともっとぶっ壊れダメージ叩き出しそうですね
これ確定かは知らないけどディスコで言われてるな
爆発ダメージほぼ終わるのがつまらないので、天丼ダメージあんまり出ないけど回転はするようにして物理型使用にしてる。中々楽しい。 秘境マルチにヒーラー無しで強アタッカーいる場合、デビューしてもいいかなどうかな。地雷型かな…
物理アップ秘境で破天完凸、ノー料理ノーモナベネバフで重撃3万越えて草生える 護摩完凸だとどのくらいになるのか…
爆発ならそれで良いと思う 悠久+旧貴族でも良い 物理と岩を楽しみたいなら蒼白4 マルチで火力出しつつサポートしたいなら千岩4
ソースよろ。それだとシールド貼り直す度に結晶避けるゲーム始まるな
鍾離2凸に無凸護摩・絶縁4でアタッカーとして使ってるのですが、汎用性や爆発の火力を更に求めるならどの聖遺物がいいか教えていただきたいです。 絶縁2旧貴族2にするくらいなら絶縁4でいいと今の型にしているのですが、西風槍でないため原チャ効率が170%ほどしかなく4セットの恩恵を受けきれていないと感じました。 アタッカーで運用してる方などがいましたらお願いします。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(333ページ目)コメント
10000件中 6641-6660件を表示中