原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分は引いて世界変わったよ 螺旋もクリアできるようになった 初心者、キャラ揃ってない、育成進んで無い 避けるの苦手、良く死にそうになる、ゴリ押ししたい どれか一つでも当てはまったら引く価値あると思う 現時点で螺旋12を星9クリアできててストレスも感じてないのなら引かなくて良いかも
好きなの使え派だけどさすがに無凸鍾離と2000回復ベネでどっちが嬉しいか聞かれたらベネかな
螺旋とかやらんなら要らん気もする
回避なしで攻撃できる爽快感とか便利さが敵が弱いせいかお試しで感じられない よく『鍾離引くと世界が変わる』『別ゲーになる』と聞くがもしお試しでこうなら引いてもあまり違いが感じられない可能性ある?
その空気で一人だけ先にキャラ変えるのは失礼だろ!
お前もかよ!
前に4人とも鍾離で5分ぐらい誰も譲らない時があったな
とりあえず鍾離使いたそうな人いたら譲るようにしてるけど、その場合は料理アイテムをセットするようにして事故を避けてる。
少し分かる。 でも、壺で好感度増えるようになってからは気にならなくなった。
一定以上強くなるとマルチやる目的は好感度上げだよ ソロだと1/4になる 4人プレイしてれば余程じゃない限りはクリア出来る キャラ被りで好感度MAXのキャラ使わされるとソロでやればよかったって損した気分
自分ならマルチで使わないけど爆発5万あたりしょっちゅう出るなら無凸でも何とも思わない ベネット出されて信用して2000あたりしか回復出来んの判明した時よりずっとマシ
結論、マルチやめればいいのにっていう話になるしかないと思うけどな
どうしてもこの話題が定期的に上がるのはピックアップ中で使ってみたい人が多いからかね
無凸マルチ来る奴なんなの?バかなの?
ソロなら世界レベルさげればいいじゃん
自慢でも何でもそんな鍾離見かけたら絶対話しかけるしなんなら2ー3戦お願いして棒立ちで戦闘観戦させてもらう
逆に難易度上げる為マルチやるよなw
稲妻の侍/海鮮系遺跡軍団みたいにハスクやらシールド粉砕機兵やらたくさん居て鍾離の護衛だけで新エリア探索し辛くなるんかな 純ヒーラー育てる余裕ないし頼みのベネットはチャージ不足でまだ使い辛いから心配
海外ニキは鍾離シールドで回復できるの分かったらハイテンションよ 破天も完凸と教えたら漏らすわよ ソースはワイ 完凸で物理も岩もあるからDPSも何も言われたことないわ
アンバーがいいよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(335ページ目)コメント
10000件中 6681-6700件を表示中