原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(336ページ目)コメント

10000件中 6701-6720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42094 名無しさん4年以上前

    みなさん、海灯祭の鍾離との会話イベント見逃さず進めてますか〜?自分は今日知って、あわてて鍛冶屋に行きました。1日ごとに待って次に進むから、危うく全部は見れなかったとかなりかねなかった。 それにしても先生だけあんなイベント、何かのフラグが立ったんでしょうか…。

    このコメントはブロック済です
    42093 名無しさん4年以上前

    ありがとうございます。 スクロースいるので育ててみます。

    このコメントはブロック済です
    42092 名無しさん4年以上前

    ヒーラーはバーバラorベネットならベネットかな チャージ役は雷電または祭礼スクロとかいなければダブルアタッカー編成で 魈メインの編成なら魈板民のほうが詳しいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    42091 名無しさん4年以上前

    行秋とベネットはどうですか?それかバーバラ ノエルとか?

    このコメントはブロック済です
    42090 名無しさん4年以上前

    所持キャラ知らんけど取りあえずチャージ役とヒーラーかな シールド型ならHP特化でサブアタならHP岩会心ね

    このコメントはブロック済です
    42089 名無しさん4年以上前

    やっと鍾離迎えることが出来たのですが、しょうと組ませるのにあと2人誰がいいですか? あと聖遺物はHP上がるものつけたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    42088 名無しさん4年以上前

    2凸した方がいいよマルチ好きな人は

    このコメントはブロック済です
    42087 名無しさん4年以上前

    だよね。自らc2宣言するのもあれだし寧ろ無言でヒーラー2体くらい出されるよりそれ聞いてほしいわw

    このコメントはブロック済です
    42086 名無しさん4年以上前

    よなw でも無凸の人からしたら2凸じゃないなら使うなって言外に言われてる気分になりそうやから、なかなか自分から聞けないんだよな

    このコメントはブロック済です
    42085 名無しさん4年以上前

    えー外人にそんな事言われたことないわ…

    このコメントはブロック済です
    42084 名無しさん4年以上前

    わかる こっちとしてはその質問ですげー助かるw

    このコメントはブロック済です
    42083 名無しさん4年以上前

    マルチ使わないとクリアできないざkOさんちーすw

    このコメントはブロック済です
    42082 名無しさん4年以上前

    2凸ならヒーラー抜けるしそうじゃないならヒーラー入れなあかんから嫌味とかじゃなくて普通に聞きたいわそれ

    このコメントはブロック済です
    42081 名無しさん4年以上前

    Zhongli C2?とかいう原神マルチの合言葉

    このコメントはブロック済です
    42080 名無しさん4年以上前

    外国人とか容赦なく無凸鍾離に暴言かましてくるからな c2?て言葉何度見たか... 日本人だけのマルチってすげえ平和だよ

    このコメントはブロック済です
    42079 名無しさん4年以上前

    無凸でも完凸でも好きなん使えと思うけど他人に指図するやつだけはイライラするな。鍾離2凸やからってuse dpsとか言ってきたり、自分が千岩長槍使ってるからってuse zhongli or hutao or ganyuとか指名してきた時はドン引きしたわ

    このコメントはブロック済です
    42078 名無しさんにして4年以上前

    今回で入手したけど 使わないでボスまわったらぼろっぼろのご  みのようになった もうやべえよps確実に下がる

    このコメントはブロック済です
    42077 名無しさん4年以上前

    ソロの方がよっぽど早く終われるけど作業化する だから普通ならあり得ん編成 ヒーラー抜きチャレンジなんかを楽しめるマルチ選ぶこと多いな  キャラダメ/装備チェックできるのも発見があっていい ただ意図的に他プレイヤーの神経逆撫でする行為見かけるとピキッとくる カルシウムもっと摂った方がいいんかな

    このコメントはブロック済です
    42075 名無しさん4年以上前

    ハズレと組みたくないならソロでやればいいだけ もし、自力で苦戦するようならそもそも文句言う資格はない

    このコメントはブロック済です
    42074 名無しさん4年以上前

    ゲームの仕様に文句言うなら身内でやれば?そもそもこれだけマルチよりそれの方がイージーって言われてるのに何故マルチやろうとするの笑笑

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記