原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
みなさん、海灯祭の鍾離との会話イベント見逃さず進めてますか〜?自分は今日知って、あわてて鍛冶屋に行きました。1日ごとに待って次に進むから、危うく全部は見れなかったとかなりかねなかった。 それにしても先生だけあんなイベント、何かのフラグが立ったんでしょうか…。
ありがとうございます。 スクロースいるので育ててみます。
ヒーラーはバーバラorベネットならベネットかな チャージ役は雷電または祭礼スクロとかいなければダブルアタッカー編成で 魈メインの編成なら魈板民のほうが詳しいと思うよ
行秋とベネットはどうですか?それかバーバラ ノエルとか?
所持キャラ知らんけど取りあえずチャージ役とヒーラーかな シールド型ならHP特化でサブアタならHP岩会心ね
やっと鍾離迎えることが出来たのですが、しょうと組ませるのにあと2人誰がいいですか? あと聖遺物はHP上がるものつけたらいいですか?
2凸した方がいいよマルチ好きな人は
だよね。自らc2宣言するのもあれだし寧ろ無言でヒーラー2体くらい出されるよりそれ聞いてほしいわw
よなw でも無凸の人からしたら2凸じゃないなら使うなって言外に言われてる気分になりそうやから、なかなか自分から聞けないんだよな
えー外人にそんな事言われたことないわ…
わかる こっちとしてはその質問ですげー助かるw
マルチ使わないとクリアできないざkOさんちーすw
2凸ならヒーラー抜けるしそうじゃないならヒーラー入れなあかんから嫌味とかじゃなくて普通に聞きたいわそれ
Zhongli C2?とかいう原神マルチの合言葉
外国人とか容赦なく無凸鍾離に暴言かましてくるからな c2?て言葉何度見たか... 日本人だけのマルチってすげえ平和だよ
無凸でも完凸でも好きなん使えと思うけど他人に指図するやつだけはイライラするな。鍾離2凸やからってuse dpsとか言ってきたり、自分が千岩長槍使ってるからってuse zhongli or hutao or ganyuとか指名してきた時はドン引きしたわ
今回で入手したけど 使わないでボスまわったらぼろっぼろのご みのようになった もうやべえよps確実に下がる
ソロの方がよっぽど早く終われるけど作業化する だから普通ならあり得ん編成 ヒーラー抜きチャレンジなんかを楽しめるマルチ選ぶこと多いな キャラダメ/装備チェックできるのも発見があっていい ただ意図的に他プレイヤーの神経逆撫でする行為見かけるとピキッとくる カルシウムもっと摂った方がいいんかな
ハズレと組みたくないならソロでやればいいだけ もし、自力で苦戦するようならそもそも文句言う資格はない
ゲームの仕様に文句言うなら身内でやれば?そもそもこれだけマルチよりそれの方がイージーって言われてるのに何故マルチやろうとするの笑笑
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(336ページ目)コメント
10000件中 6701-6720件を表示中