原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(324ページ目)コメント

10000件中 6461-6480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42357 名無しさん4年以上前

    もう充分恥ずかしいだろ

    このコメントはブロック済です
    42354 名無しさん4年以上前

    いいから引け

    このコメントはブロック済です
    42353 名無しさん4年以上前

    自分はもう持ってる。この時期まで悩んでる人は何か引けない理由があるだろうからもうスルーで良い

    このコメントはブロック済です
    42352 名無しさん4年以上前

    引け!

    このコメントはブロック済です
    42351 名無しさん4年以上前

    この時期まで悩んでるなら引かなくていい定期。直感を信じろ。

    このコメントはブロック済です
    42350 名無しさん4年以上前

    ブーメラン刺さってるし煽りとしては弱いよそれ

    このコメントはブロック済です
    42348 名無しさん4年以上前

    じゃあ雷電かな。モナ甘雨いれば擬似モルガナで1つパーティー組めるだろうから、螺旋でもう一方のパーティーに雷電ナショナル組んで星36とれる。 ただ、その手持ちだと始めたばかりっぽいし、高難易度攻略考えずに、探索楽になる鐘璃選んでもよし。

    このコメントはブロック済です
    42347 名無しさん4年以上前

    追記 星五はモナと甘雨しかいません()

    このコメントはブロック済です
    42346 名無しさん4年以上前

    無凸の雷電はサポーター運用で使うだけならありなんじゃない? アタッカー運用したいなら2凸は必須だからスキル使って即座に交代させる使い方なら無凸でも良いんじゃないかな 鍾離は無凸でもスキルと爆発のどっちも強いからコスパ良いけどシールドは必要ないっていうなら別に無理して引く必要は無いとは思うけどね 一番は今使ってる戦力との相性だよ 相性そんなに良くないキャラを引いても倉庫送りになるだけだからそこも考慮しないと石の無駄遣いになるよ

    このコメントはブロック済です
    42345 名無しさん4年以上前

    雷電も鐘璃も無凸で完成されてるからどっちだもよし。ただ、心海いるならシールドいらんから雷電。

    このコメントはブロック済です
    42344 名無しさん4年以上前

    次の10連でPU確定なんだが無凸でも鍾離引いといた方がいい?それか雷電待つ?そっちも初ゲだけど

    このコメントはブロック済です
    42342 名無しさん4年以上前

    適当な千岩4HPHPHPとスライム槍つけてHP56000なんだけど、花羽のHP%厳選と時計杯冠のHP実数厳選したらHP60000いける?

    このコメントはブロック済です
    42341 名無しさん4年以上前

    なんかえらい長文やが無微なら最低限鍾離雷電万葉確保してあとはお好みでええぞ

    このコメントはブロック済です
    42340 名無しさん4年以上前

    投稿主無課金って言ってんじゃん 役に立たんアドバイスやな

    このコメントはブロック済です
    42337 名無しさん4年以上前

    おう ひと押しありがとよ  今までキャラ選び間違い多かったし毎回80連前後でいちいちすり抜けてきたから他プレイヤーに意見されたり違うの勧められるとめちゃ迷うようになった 原神キャラ殆ど好きだし 黒纓槍イヤだからシャンリンから漁獲取り上げることになるけど鍾離に決めた

    このコメントはブロック済です
    42336 名無しさん4年以上前

    そのコメントがだから何って感じ

    このコメントはブロック済です
    42335 名無しさん4年以上前

    もうね文面から鍾離引きたいから背中押して欲しいって気持ちが滲み出てるんだよ。本能のままに鍾離引きな 盾と石化はモチロン優秀だし、耐性デバフのおまけつきで探索性能もよし。ちなみに雷電のスキルは追撃タイプで盾持ちに攻撃防がれると追撃は発生しないのに対し鍾離の柱ダメは盾に防がれない。なんなら石化中は殴り放題だ 全キャラ所持だが一番使用頻度高いのが鍾離だわ 引く気になったか?

    このコメントはブロック済です
    42334 名無しさん4年以上前

    あれだけキャラ武器揃って厳選もかなり進んでる人が言うんだから鍾離要らなくなるなんてことは無いとも受け取れたし 逆にdps過剰なぐらいのパーティ持ちだからこそ(鍾離は爆発にも力入れたビルドだった)何も考えず枠埋められるとも取れて 立ち場違う自分に当てはまるか疑問だった  前者の方と見て心は鍾離に傾いてる

    このコメントはブロック済です
    42333 名無しさん4年以上前

    なんか長々イランこと書いてるけど要するに雷電と鍾離どっちを取るか悩んでるんだろ? それを雷電板じゃなく鍾離板に聞きに来るって事はお前の深層心理が鍾離を引きたがってる証拠なんじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    42332 名無しさん4年以上前

    その2人を比較されると甲乙付けられんよっつーか雷電を引き合いに出されると荒れるからやめた方が どちらも螺旋で活躍してくれることは間違いないから両方引けとしか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記