原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
確かに全力で鍾離使ってたら飽きそう。 念願の先生、最初は楽しかったけどボタン押したら天丼降ってくる繰り返しがつまらなすぎて、すぐ物理型にした。厳選もさして出来てないから弱いけど、シールドの耐久性と天丼の威力落ちてちょうどいい感じ。そしてしゅてきな攻撃モーション堪能して楽しんでいる。
貧乏人って色々と哀れ
鍾離さん引いたら逆に引退が早まるというのは目から鱗 軽はずみな書き込みで気を悪くされた方々ごめんね でも引きたかったんだよー
そんなやつが身近にいたら引退考えたくもなるわな けどその友達の引きがおかしいだけだしあなたの引きは普通
一応続けてるのな。ショウリゲットするとヌルゲー化して飽きるって言うのは分かるかもしれない
ディオナはシールダーだと思ってたけど育て方で認識が変わるんだろうな。あと正直ベネットいる時点でもうサポートはいらない感じはする
投稿主?数ヶ月貯めた石って何個だったのよ
いや、数千円程度ならまだしも、それ以上は課金などせんよ 外に飲みに行くのはもう辞めた身だが、肴のひとつも買って帰って家で一杯やる方がいいよ それこそデイリーをやりながらね
今のところ原神の確率50%の勝負で3勝8敗だわ•••
マルチは動物園って言われてんだろうが 「ハチミツください。やくめでしょ」が共通認識だから諦めろ
なるほどね 遊んでるか怪しいけど勝手に引退してどうぞってかんじ
去年160連して鍾離すり抜けた時は引退考えた すり抜けゼロで武器キャラ合わせて2枚抜き3枚抜き当たり前のようにしてた豪運リア友は去年40連で鍾離2体引いた後「原神簡単すぎる」って逆にログイン頻度落ちたけど
ほぼヒーラーだから無凸鍾離と比べられないよね あとディオナでスタンバイしてるのに純ヒーラーに変えてくるプレイヤーもいる それならそれでアタッカーかサポーター出すけど
まぁ2行目の引退勧告〜とか言ってる時点で原神アンチだろうな。遊んでるかすら怪しい
引かない× 引けない◯
引かないってことは1、2ヶ月よなw 数ヶ月は誇大表現やわ。しかも最近石10個もらえたりもしたやんね
これはよく見る。単押しシールドはHP特化でも脆いし1.5秒?ぐらい無防備な時間ができるから過信しないで欲しい。でも無凸ショウリよりはマシ。
残念ながら微課金で数ヶ月分石貯めたなら引けないなんて事は無いんだよね。数ヶ月が1,2ヶ月程度なら話は変わるけどそれなら数ヶ月なんて表現をするなって話だし。
2凸ディオナ使うと勘違いして回復フィールドじゃなくて脆いシールド頼って倒れるプレイヤーいるの困る 使ってなくて知らない人いるからたまに要説明
数ヶ月貯めたやつつぎ込んだならあと1万課金すれば出るじゃん…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(322ページ目)コメント
10000件中 6421-6440件を表示中