原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あー、そんなのあったね 脳死でソロ挑戦連打してたから失念してたわ
妨害以外の何物でもない
zhongliは分かるけど凸ってcで表現できるのな
割とマジで本人は全員にシールド貼れてると思ってるのでは だから悪意は無いし、2凸してるかどうか聞かれてもなんのことか通じなさそう
ビギナーズラックじゃね? どのゲームにも言えると思うけど、始めたての頃はガチャ排出率高めにサイレント設定されてる気がするんだよな
俺リセマラの関係でヨーロッパサーバーだけど、それが怖くて余計にマルチできんくなったわ
同感ですシールド以外にも力入れたい 27kでいけるんですよね PSある方だとお見受けするので回避すべき場面掴んでいけばいいのかな まだこれから厳選なのでおっしゃってる値ぐらいまでHP落とすことになっても攻撃力会心系上げることにします
こちらが学ぶことも多い人物だからね 欧州のトップ企業勤めで入社して短期間でぐんぐん昇進してる 同時に複数の事こなすから大量の原神ギミック攻略仕事中に軽く終わらせてた リアルでも他ゲーでもコミュニティのリーダーで揉め事1発で解決したり立案も優れてるから尊敬されてる 計算高く感じることもあるが世渡りめちゃうまい 日本人じゃないが厳しい言葉の中に納得いくものもあってゲーム以外では(笑)貴重な友達
寄生云々は置いといて役目であることは間違いないなw
マルチで無凸は罵倒で2凸は賞賛。ここまで凸数で極端に評価が変わるキャラはいない
ドラゴンストライクめっちゃ楽しい! タイミング大体片手剣と同じくらいやな。
寄生「シールドください。やくめでしょ」
ゲーム内マッチングっていうのかな? 秘境系の開始前に選択するやつ
いつも思うんだけど、外国人とマルチってどこでやってんの? マルチやる時ここの掲示板しか使わないから分からないわ
マルチ無凸鍾離は外国人が罵倒して空気悪くなるからほんとキツい
逆にこんなやつとあたったら面白いわ 効率出したいならソロでやったほうが確実なのにわざわざ地雷原につっこんで文句いうやつの思考が理解できん
友達選び下手かお前 さっさと縁切れ
ほんとなのか噂なのか ゲーム簡単になってやめるパターンの話マルチの雑談で聞いた だったら使わなければいいと思うんだが、、
27000くらいで使ってるが特に問題ないが感じ方は人によるだろうからとりあえずやってみては? 個人的にはHP上げるのはある程度で抑えて火力上げたりチャージをそこそこにして爆発まわしたほうが強いと思うけどね
さらに大事に育成してたメインの2凸☆4キャラのこと「ガチャ運悪くて必死だねそんなキャラ完凸でも絶対投資しない」って原神の話になる度笑われたのキツかった 笑 今回鍾離先生お迎えできたし続けててよかった。通常攻撃モーション実際操作して感動したから物理型も挑戦したい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(321ページ目)コメント
10000件中 6401-6420件を表示中