原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(319ページ目)コメント

10000件中 6361-6380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42468 名無しさん4年以上前

    別にいいよ、火力出るならね 尚実際

    このコメントはブロック済です
    42467 名無しさん4年以上前

    勘違いショウリ偶にいるよね 2凸していないからダサいけど

    このコメントはブロック済です
    42466 名無しさん4年以上前

    ミホヨがボスってか俺らはミホヨの手のひらの上

    このコメントはブロック済です
    42465 名無しさん4年以上前

    心海はもちろん便利だけど半年後辺りまた凍結パと回復対策される可能性あるし追いかけっこなりそう やっぱりミホヨがボス

    このコメントはブロック済です
    42463 名無しさん4年以上前

    鶴見だけは探索きつい さっさとハウンド倒せる人は問題なさげだけどベネットとか料理袋要る 騒がれてんの他人事の様に見てたけどミホヨがボスなの思い知ったわ

    このコメントはブロック済です
    42462 名無しさん4年以上前

    2凸してないのにお助けマルチするのはどうかと思う

    このコメントはブロック済です
    42460 名無しさん4年以上前

    絶縁にしたいってことは要するに 「爆発連発したい」「爆発の火力上げたい」んでしょ 爆発連発は西風長槍3凸位しとけば出来るし、雷電あたりと組ませても出来る 爆発火力上げは旧貴族2でも出来る 悠久2で岩ダメ強化すれば爆発ダメも柱ダメも両方強化出来る 配信者が言ってるのはこれと比較しての話でしょ

    このコメントはブロック済です
    42459 名無しさん4年以上前

    爆発強いキャラとかだいたい絶縁合うけどショウリに関しては噛み合ってるというかアリかなって立ち位置。ショウリに死闘持たせるようなもの。

    このコメントはブロック済です
    42458 名無しさん4年以上前

    配信者の先生見てると、「先生は粒子生まないからサポートなり工夫が要る」「絶縁は40組だからオススメしない」って聞くけど、絶縁は噛み合ってると思うんだがどうなんや?

    このコメントはブロック済です
    42457 名無しさん4年以上前

    本人じゃないのにようわかるな🙄

    このコメントはブロック済です
    42455 名無しさん4年以上前

    中卒かな?

    このコメントはブロック済です
    42454 名無しさん4年以上前

    かわいいケツ穴

    このコメントはブロック済です
    42453 名無しさん4年以上前

    あれだけ楽しみにしてた鍾離ガチャもあと少しで終わる…待ってる時間はあんなに長かったのに

    このコメントはブロック済です
    42452 名無しさん4年以上前

    先生の爆発たまりづらいってどういうパーティだとたまりづらいの?関羽としか組ませたことないからよくわからんのだが

    このコメントはブロック済です
    42451 名無しさん4年以上前

    もうすぐ先生ガチャ終わるぞ。 次はいつ来るか分からないから後悔のないようにな。

    このコメントはブロック済です
    42450 名無しさん4年以上前

    それくらいわかる

    このコメントはブロック済です
    42447 名無しさん4年以上前

    英語分からないからってキレるなよ

    このコメントはブロック済です
    42445 名無しさん4年以上前

    2凸は弱体化

    このコメントはブロック済です
    42444 名無しさん4年以上前

    爆発が回避変わりに使えるし石化の足止めもできるからこのくらいのHPにしてもほとんど避ける事はないよ 当然だけど他のキャラでも爆発で回避したりはしてる これに関しは自分が合う合わないは使ってみないとわからないのでいろいろ試してみるといいと思う

    このコメントはブロック済です
    42443 名無しさん4年以上前

    こんなとこで英語の授業してんじゃねえよカス共

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記