原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(325ページ目)コメント

10000件中 6481-6500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42331 名無しさん4年以上前

    マルチで2凸ショウリで行くと5回に1回はお礼言われるね。だから何って感じだけど。

    このコメントはブロック済です
    42330 名無しさん4年以上前

    鍾離引くべき 武器ないならシールド特化でも螺旋で重宝するってマルチで言われたんだけどその人雷電綾華ショウ胡桃に完凸星4キャラ星5モチ武器 70(共鳴無し)/280の綾華とか持ってた こちとら無課金…将来綾華引くなら雷電要ると思ってたんだけど被弾の心配がない鍾離優先した方がいい?(いい武器なくて魔鉱5000あるからまだ当分大剣採掘でいける)

    このコメントはブロック済です
    42329 名無しさん4年以上前

    みんな先生持っててずるい(._.) 先生来たかと思ったら、旦那が来た 嬉しいけどチガウダンナジャナイ

    このコメントはブロック済です
    42328 名無しさん4年以上前

    いやもうガチ勢名乗っていいで というか42317といい42292といい厳選極めてるやつってすごいよな 俺も鍾離は好きなキャラだから強くしたいけどいくら頑張ってもそこまで行ける気がしない…

    このコメントはブロック済です
    42327 名無しさん4年以上前

    胡桃みたいな特殊なキャラを除くと好きなキャラを強化するためにベネットは必要ってこと言ったら怒られそうだなー。もちろんいなくても何とかなるけど。

    このコメントはブロック済です
    42326 名無しさん4年以上前

    あ、42323だけど単騎って書いてあるの見落としてたわめくらでゴメン ありがとー。どうぞガチ勢名乗って下さいw 参考までに聖遺物は何のセットか聞いても?

    このコメントはブロック済です
    42325 名無しさん4年以上前

    ゆくあくってだれや

    このコメントはブロック済です
    42324 名無しさん4年以上前

    爆発は杯・岩バフが約14万 杯・HPが約12万。 位だった。 岩バフの方がまだまだ厳選しきれてないから辛い… でも、いつか鍾離ガチ勢を名乗る為に厳選頑張る…。

    このコメントはブロック済です
    42323 名無しさん4年以上前

    まあ共鳴なりバフなりかければ不可能な値ではないしそこまで疑心暗鬼にならんでも 42317は別に俺強マウント取りたいわけではなく、会心ダメと攻撃力のハンデがあっても岩バフの方が強いよーっていう検証結果を報告してるだけだし で、実際どれくらいのダメージ差があるのか肝心なところが知りたい

    このコメントはブロック済です
    42322 名無しさん4年以上前

    ダメージもそうだが、そもそもそのステ実際に出せてるのかも気になるな… もちろんの例もあるし出せないステではないことは分かるが、文字だけならどうにでもなるしな もっともらしい値書いとけばみたいに釣られるやつもいるだろうし

    このコメントはブロック済です
    42321 名無しさん4年以上前

    今はダブルPUだからそれでいいと思う 前は復刻待ちしてたからいつになるやら分からんかったから…

    このコメントはブロック済です
    42320 名無しさん4年以上前

    肝心のダメージが知りたいよっ笑

    このコメントはブロック済です
    42319 名無しさん4年以上前

    それだったら欲しくなったときに復刻入手でよくね コンプに固執しても虚無だけが残りそうやわ

    このコメントはブロック済です
    42318 名無しさん4年以上前

    どちらもすごいステだな 杯HPの方は丁度いい比較対象がにいるけど個人的にどちらが上かすごい気になる…

    このコメントはブロック済です
    42317 名無しさん4年以上前

    護摩完凸(50%未満発動) タルタルに鍾離単騎で 杯・HP 会心ダメージ223% 率67% 攻撃力2956 と 杯・岩バフ 会心ダメージ205% 率70% 攻撃力2788 を試したけど当然と言うか岩バフの方が爆発も柱ダメージも出るから個人的使い勝手は岩バフに軍配を上げた。 やっぱり杯・HPはシールド耐久欲しい人向けなんだと改めて実感したよ。

    このコメントはブロック済です
    42316 名無しさん4年以上前

    変に厳選こだわらなければそのうち余裕出てくるよ

    このコメントはブロック済です
    42315 名無しさん4年以上前

    そのキャラを楽しみたいなら凸ればいいし原神を楽しみたいならなるべく色んなキャラ引いた方が良い

    このコメントはブロック済です
    42314 名無しさん4年以上前

    2凸だよっ(小声)

    このコメントはブロック済です
    42313 名無しさん4年以上前

    コンプしても育成間に合わないそう 持ってても弱ければ意味ない

    このコメントはブロック済です
    42312 名無しさん4年以上前

    キャラ揃えるとか凸進めるってよりも自分の好きなキャラめちゃくちゃ強くする!にこだわってる ベネット、ユクアク完凸だけどレベル1だし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記