原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(282ページ目)コメント

10000件中 5621-5640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43276 名無しさん約4年前

    ベネットは仮に完凸未満でもロボ雷電では出さないで欲しいw雷電が攻撃するたびに味方が過負荷で吹っ飛ぶww

    このコメントはブロック済です
    43275 名無しさん約4年前

    この人はただの荒らしだから気にせんでええのよ…!!

    このコメントはブロック済です
    43274 名無しさん約4年前

    えぇっそっか😭回復付きシールドでも助けられなかった自分のビルドとスキルやな… てゆうかね、ヒーラー出してくれたら出さんのよ鍾離。うちのベネ完凸でエウルアいたら出せんのよ、あとレベル60くらいのジンとかバーバラでね(必死で言い訳)

    このコメントはブロック済です
    43273 名無しさん約4年前

    なんだかんだ雷電のせいにしてはコイツが一番悪い🤗

    このコメントはブロック済です
    43272 名無しさん約4年前

    いや雷電にウェンティ連れてきたら風域以外役目ないやろ

    このコメントはブロック済です
    43271 名無しさん約4年前

    シールドに期待させすぎた鍾離が悪い

    このコメントはブロック済です
    43270 名無しさん約4年前

    いや、作ってたんだよ。雷電の真上にw ぴょんぴょん跳ねながらウェンティ探していねーなーって、縄跳び終わりに雷電の方に行ったら上から降りてきてたw

    このコメントはブロック済です
    43269 名無しさん約4年前

    それは風域作らなかったウェンティが悪い

    このコメントはブロック済です
    43268 名無しさん約4年前

    シールダーなら西風千岩 アタッカーなら護摩絶縁かな でもマルチで鍾離が来たら周りはシールドに期待すると思うから2凸なら前者が良いかも

    このコメントはブロック済です
    43267 名無しさん約4年前

    自分もそれにしてる。西風で粒子撒くのもオマケと思って草薙にしないでいる。 て、やってたらロボ雷電の縄跳びでアタッカー二人やられて、ウェンティと生き残っていつ終わるんコレ状態になった…。壮絶な白ダメの神々の戦いだったw 何とか終わらせたけど、ビルド考えてしまったよ…

    このコメントはブロック済です
    43266 名無しさん約4年前

    役割違うキャラを比べてること自体間違い

    このコメントはブロック済です
    43264 名無しさん約4年前

    千岩4か貴族4か 西風か護摩か マルチで一番貢献できる最適装備は何なんだ

    このコメントはブロック済です
    43263 名無しさん約4年前

    間をとって旧貴族2千岩2にしてる

    このコメントはブロック済です
    43262 名無しさん約4年前

    他に旧貴族つけられるキャラがいないなら旧貴族だし、いるなら千岩だよ

    このコメントはブロック済です
    43260 名無しさん約4年前

    鍾離より心海が強いって心海スレで見ました 本当ですか?

    このコメントはブロック済です
    43259 名無しさん約4年前

    胡桃育ててないんよね😢うちでは甘雨としょうの保護者してるわ

    このコメントはブロック済です
    43258 名無しさん約4年前

    フィールドだと貼り直しめんどいしちょっと敵強いとすぐ壊れるから固定でも組んでない限り旧貴族のが使いやすい

    このコメントはブロック済です
    43257 名無しさん約4年前

    シールド配れない先生は敵にずっと張り付いてデバフ維持してくれればいいよ

    このコメントはブロック済です
    43256 名無しさん約4年前

    千岩4と旧貴4、結局どっちがええんや 今は旧貴4と西風槍で元素爆発打つだけでバフ撒ける楽さに甘えてるんだがやっぱ千岩のほうがやっぱええんか? 千岩鍾離だと微妙に4セット効果の継続力に不安があるんだわ…

    このコメントはブロック済です
    43255 名無しさん約4年前

    ちゅっきっぷりぃ〜〜〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記