原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こないだお迎えしてからずっと使ってたから、綾人ウェンティお迎えしたし螺旋以外は少しお休み、ってプレイして3日やっぱり先生いないと不便すぎて戻した。 もう、もう先生のいない原神なんて…!
恒常ガチャから破天出てこないし、なんなら鍾離の板に関係ないっていう マジなんなん
ないよ
本物の炭鉱者はアンバー使うんだよこのエアプが!!
いやもう先生無しで炭鉱できないっす
野良マルチに頼るレベルの人がそんなサポートとか考える訳ないやん、助けてやるなら無心になるしかない
マルチで遊んでる時に無凸ショウリお出しされると「ええんやで、マルチやもん色んな人居るししゃーないよな」って気持ちと「無凸出すくらいなら星4ベネットとかバーバラ出しとけ」って気持ちがせめぎ合う
誰が言ったか高級炭鉱夫 まさにその通り
やっぱり先生より便利が似合う男いないわ コスパ最強
破天は護摩と違って侵食持ちにもHP管理に気を使わなくていいぞぉ 螺旋でも故意にHP減らさなくてもいいし マルチで護摩で回復されるの嫌だから完凸破天使ってるわ 無凸ワハクよりは火力出るし
綾人と合わせて使いたいと思ってるのですが相性ってどんな感じでしょうか?よければ教えて欲しいです
破天クン地味に強いよね。天空槍みたいに会心率もオマケで追加仕様になってたら良かったのになー
でもピックアップ終わってから気付くんだよね…ひいとけば良かったって(現在後悔中)ソロなら破天くんでも良い………
そう、そうなんよ。粒子誰が生むの?っていう編成になることもザラだから西風にしとくんですわ。 そんなわけでベネも西風にしてます。
まぢですか。なら、新秘境も籠る意味あるかな。綾人はサブの会心率ダメ10,20がゴロゴロしてる剣闘士でいいやと見切ってしまったので、ショウの為だけは辛かったから励みになります!
マルチ想定する人はあらゆる状況で対応できるビルドにする人だから君が言ってるのは条件指定してるだけだからこの話しに入ってこない方がいい
率60代はロマン1:2にした方がいい
破天は余韻響4が輝くぞ
ストレスフリーって率を多めに振るんじゃw
やっぱり武神ぽく槍で戦う強先生憧れるなー とりあえずトリプルクラウンにするか迷いながら、通常攻撃だけは使ったwので、準備は出来ている! あとは蒼白の厳選だけなんだ……
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(284ページ目)コメント
10000件中 5661-5680件を表示中