原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
胡桃のヒモが抜けてんぞ😅
優しい…ありがとうございます! シールドの安心感ハンパないですよね笑
俺だけを守るよ!
好感度が欲しいんじゃないかな? それか俺の爆発火力(笑)を見ろ! どのみちたかが知れてるけど
味方にシールド配れない鍾離でマルチ来る人恥ずかしくないん?
機械守衛にてこずってた頃、飯も満腹になっちゃうからレベルマックスにはせずに、回復代わりにレベルアップ使ってたのも懐かしい
先生だけで良いから高感度100くらいまで、10ごとに名刺新しいの用意してくれないかな デイリーとかで高感度満タンの先生変えるの面倒なんだよな〜先生いれば他弱くてもデイリーくらいなんとでもなるし
被弾する度に飯食ってた頃が懐かしい
炭鉱夫としても最強だから探索でも役立つしホント隙がない
no play no Zhongli こないだクレーでこう騒いだ外人いたからマネしてみる。
いや全然気にならず気が付かずお気になさらず!自分も螺旋は鍾離が二人欲しいです。でも完凸トーマで頑張ります。
いやほんと、壊れがどうのとかアタッカーで騒がれるけど、本当の壊れはここにありだよね。あんな無敵シールド、あんなCTや爆発と一緒に張れるって壊れ以外の何なん、てことですな。先生だいしゅき❤️
2体(例えば雷電サラ)で火力足りてる場合、鍾離は神以外のなんでもないまじやべぇぞ。なんでctよりも長い持続の無敵バリア貼りながら火力貢献もするの笑笑
アッ下の43234さんの「螺旋以外は少しお休み」を「螺旋では少しお休み」と勘違いしてたせいで何か煽ってるみたいになってたごめん!! 雷電ナショナルと神羅天征使ってるから上はベネットのバフ+回復、下は心海の水付着+回復で耐久面では回復過多気味なのと逆にこのメンツから一人も外せないっていうのがある… でも先生は普段使いから適当なパーティーに入れても勝手に馴染んでくれる便利さはほんと手放せないね
マジでわかるほんとにそれな 一度先生にお世話になるともう戻れないんだよな
逆に螺旋で鍾離いなくてクリアできるの凄いな………え?俺?前半にも後半にも鍾離欲しい
螺旋を固定パ組んで無かったらとりあえずどの層でもはいるし、フィールドだと入れない理由はないシャドウも天丼は滅茶苦茶有効だし。
フィールドや秘境だと未だに鍾離アルベドセット使ってるわ。やっぱ楽チン
私も螺旋ぐらいだわ先生お休みさせてるの 早柚、綾華、万葉、鍾離が探索程度の魔物討伐&採集で便利過ぎる
足長い・鉱石掘り人権・顔がいい・隕石強い・シールド硬い………。わかる。一度パーティに入れたら二度と抜けなくなった。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(283ページ目)コメント
10000件中 5641-5660件を表示中