原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(280ページ目)コメント

10000件中 5581-5600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43316 名無しさん約4年前

    ショウの聖遺物掘るついでとか、神里綾人の聖遺物掘るついで、みたいな感じで行くならあり。余響の為だけに行くのはちょっともったいないかな~って思う。余響って強いけど博打だしね。 物理鍾離先生だけの聖遺物を掘りたいって思ってるなら蒼白秘境の方がいいよ。ついでに千岩も掘れるし、余ったら血染に転換できるし

    このコメントはブロック済です
    43315 名無しさん約4年前

    無凸想定なら柱一本しか建てれないんで選択肢としては薄そうだなって。 あと1凸以上してもぶっちゃけ柱二本立ててる暇あるなら隕石→柱長押しシールドの方が楽だなーって思って省いてた

    このコメントはブロック済です
    43314 名無しさん約4年前

    余興は物理先生にも良いのか!なら篭ってみようかな。

    このコメントはブロック済です
    43313 名無しさん約4年前

    完凸先生ほんま強くて、ドキドキハラハラ感無くて全然楽しくなくなるwww最強だねやっぱり。

    このコメントはブロック済です
    43312 名無しさん約4年前

    くっそ強次復刻したら取らなきゃ

    このコメントはブロック済です
    43311 名無しさん約4年前

    やっぱり千岩4は柱壊されちゃうからおすすめじゃないってこと?

    このコメントはブロック済です
    43310 名無しさん約4年前

    そうだよ

    このコメントはブロック済です
    43309 名無しさん約4年前

    なんだかんだでほぼ初めて性能確認したけど、これシールド貼ってれば近くの敵に勝手にデバフ入るってこと?

    このコメントはブロック済です
    43308 名無しさん約4年前

    やべ、一個漏れてた 物理アタッカー型は剣闘士4セット+雲菫でも結構ダメージ出たぞ

    このコメントはブロック済です
    43307 名無しさん約4年前

    岩神ではないが一例としてお答えしよう 物理アタッカー型→蒼白血染2セットor余響4セット/(+雲菫)/流月の槍or破天or護摩orワハクエンor死闘or黒岩or天空槍 バフサポート型→旧貴族4セット/西風槍 シールド特化型→千岩絶縁2セット(HPHPHP)/スライム槍or護摩槍 隕石火力型→悠久旧貴族2セット/漁獲or護摩 隕石回転数型→絶縁4セット/漁獲or草薙 特例 氷アタッカー型→氷風4セットor剣闘士4セット/申鶴+重雲/破天or護摩orワハクエンor死闘or黒岩or天空槍 炎アタッカー型→火魔女剣闘士2セットor剣闘士4セットor余響4セット/ベネット完凸(+行秋+雲菫)/破天or護摩orワハクエンor死闘or黒岩or天空槍 見づらかったらすまん。あとあくまで一例なんでそこんとこよろしく

    このコメントはブロック済です
    43306 名無しさん約4年前

    有給先生w働かない先生っぽくてw

    このコメントはブロック済です
    43305 名無しさん約4年前

    先生はどのビルドも正解だから使う人によって変わるからどれがいいとかはホント本人次第だからそんな岩神様はいません

    このコメントはブロック済です
    43304 名無しさん約4年前

    結局今はどの聖遺物セットがいいんだ? 無凸いい武器なし真君にも分かるように、この聖遺物はこう!みたいに簡潔にまとめてくださる岩神様はいらっしゃいませんか…

    このコメントはブロック済です
    43303 名無しさん約4年前

    愛され先生 旧貴族な先生 有給先生 絶縁先生 どの先生もええ子やね

    このコメントはブロック済です
    43302 名無しさん約4年前

    このチャージとHPなら大助かりな完凸先生!自分もナナのシャコ剥がしてつけてみたwけど、冠が会心だから治癒効果15%だわ、HP20000くらいだわ、冠を治癒にしたところで…みたいな先生だから諦めたw

    このコメントはブロック済です
    43301 名無しさん約4年前

    ごめん画像添付されてなかったw無駄にいい感じだから自慢したかったんだよね

    このコメントはブロック済です
    43300 名無しさん約4年前

    ステはこんな感じに行ってる

    このコメントはブロック済です
    43299 名無しさん約4年前

    シャコ護摩先生使ってるけど雷電将軍とかタルタリヤとかってみんな近付いて殴りまくるからシャコが目立たない……w若蛇とかだったら回復よりシールド回転数の方が優先されるから使いにくいしって問題が出てきちゃったな でも楽しい 完凸先生使いはぜひ試してみてくれ

    このコメントはブロック済です
    43298 名無しさん約4年前

    シャコ先生とご一緒したいw でもヒーラー機能あるんだ!って凸が分かりやすくて良いかもな!

    このコメントはブロック済です
    43297 名無しさん約4年前

    海染はさすがにネタすぎるw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記