原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(279ページ目)コメント

10000件中 5561-5580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43338 名無しさん約4年前

    ウェンティが 『じいさん。』 って呼んでるのはホンマに好き。

    このコメントはブロック済です
    43337 名無しさん約4年前

    身内の中だけで話すネタとかならこっちに見えないからまだいいけど、〇〇は長寿キャラだから年寄り=認知症とかオムツネタだろwみたいなノリはどうかと思う…… いつもお世話になっている大事なおじいちゃんを徘徊老人とかオムツとか言われたらキレる自信しかないからやっぱり「面白くもセンスも愛もない弄り」←これ本当に重要だね、素敵な表現だ。わかりやすくて良き

    このコメントはブロック済です
    43336 名無しさん約4年前

    追記、ここ重要→「面白くもセンスも愛もない弄り」どれかが有ればネタとしていいんだけどね

    このコメントはブロック済です
    43335 名無しさん約4年前

    愛あるおじいちゃん呼びは全然いいけど時々いる「徘徊老人」とか「ボケ老人」とかキャラ全員のトイレ我慢できる時間長そうネタツイに(どういうネタだよ)「鍾離はオムツだろ」とか面白くもセンスも愛もないじいさん弄りネタを見かけると微妙な気持ちにはなる(そんなん言ったら鍾離だけじゃなくあのキャラもこのキャラもじいさんでばあさんじゃ!)楽しんでるだけなんだろうし絶対やめろってわけでもないが不快にはなる。のでそういう気持ちになった人がおじいちゃん扱いに敏感になって過剰反応してしまうのかも知れない

    このコメントはブロック済です
    43334 名無しさん約4年前

    3万5千くらいあったらボスじゃなければ早々割れないけど2万台ならちょい不安やな

    このコメントはブロック済です
    43333 名無しさん約4年前

    鍾離推しだけどおじいちゃんは確かに否定しない(できない)何ならいつもおじいちゃん呼びしてるわ、話長いしいつも昔の話しているし まああえて言うならネタバレ考慮で魔神任務終わってない人には控えたほうが良いかなってとこじゃね

    このコメントはブロック済です
    43332 名無しさん約4年前

    よく使っているのは氷(ロサリアor七七)+雷(雷電将軍or雷主人公) 氷は重雲以外ならだれでもいい。凸進んでるならロサリアがいいよ、会心率配れるし物理耐性ダウンもできる。(甘雨、綾華はアタッカー枠取られるんで辞めたほうが良いかな) 雷は手軽さ重視してフィッシュル・雷電将軍がおすすめかな。あと雷主人公もおすすめ、雲菫の重たい元素爆発のサポートも兼ねることができる

    このコメントはブロック済です
    43331 名無しさん約4年前

    鍾離好きではあるけど おじいちゃんは事実だから別に怒らんけどな

    このコメントはブロック済です
    43329 名無しさん約4年前

    皆さんに質問です。 物理鍾離先生を使いたく、パーティーがウンキン・鍾離先生までは決まってるんですが、残り2枠誰かオススメキャラいますか?

    このコメントはブロック済です
    43328 名無しさん約4年前

    今まで行秋と同時編成ばっかだったから西風装備してたけど行秋抜くと割とバリア壊されてビビったわ

    このコメントはブロック済です
    43327 名無しさん約4年前

    次の国、スメールの神が出てからやな 少なくとも半年は確実に掛かると思うで あとおじいちゃんとか言ってるとボコられるからやめて方がいいで

    このコメントはブロック済です
    43326 名無しさん約4年前

    最近始めたんやけど、このイケメンおじいちゃんは次いつ来るんや。

    このコメントはブロック済です
    43325 名無しさん約4年前

    ありがとうございます!キャラクターとしてもすごく好きでメインで使ってみたいなという気持ちがあるので、復刻きた時に趣味の領域まで足を踏み入れる余裕あるかないかでまた考えてみます!

    このコメントはブロック済です
    43323 名無しさん約4年前

    つい先月始めた初心者なんですがメインアタッカーとして使っても強いですか?聖遺物厳選はがんばる想定で

    このコメントはブロック済です
    43322 名無しさん約4年前

    このHPと攻撃力が同時にビルド出来るってすごい〜強い先生うらやま。

    このコメントはブロック済です
    43321 名無しさん約4年前

    しゃあ5万HP先生行けたー 次は西風でも5万行きたい

    このコメントはブロック済です
    43320 名無しさん約4年前

    秘境の戦闘自体はダメチャレも出来て好きなんだけど(既存のとこも飽きたし)肝心の目的の聖遺物が… 実数HPとか防御とかここぞというときに入ってきてホントヤダw

    このコメントはブロック済です
    43319 名無しさん約4年前

    ぶっちゃけ他の聖遺物よりは回りやすいから個人的には好きだけどね、あの秘境。敵が1フェーズで出てきてくれるし、三体しか居ないし、固まってでるから殴りやすいし。どっちも4セットは癖あるけど2セットは誰でも使えるし。蒼白もそうだけど単純にシールドはって殴ればいいのが楽。 悠久秘境とか絶縁秘境とか回りにくい…アビスがなあ。

    このコメントはブロック済です
    43318 名無しさん約4年前

    あの秘境は悲劇の巣窟やで もう何度も魈使いの断末魔を聞いた

    このコメントはブロック済です
    43317 名無しさん約4年前

    まさにそれ。綾人4凸したけど波乱とれず結緑にしたので剣闘士でいっか状態になり、結果、こないだのPUで取ったショウが新聖遺物待ちでレベル80なのに使えてないという惨状だけど、何回か篭ってあまりの出なさに諦めてたんです。物理先生にも有りならモチベ上がる⤴️

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記