原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
?なんで?わかりやすいけど
参考にならなくて草
西風+旧貴族4セットでやってる時はヒルチャール相手に74000(無バフ)くらいだったかな、まあ攻撃時計使ってるからだろうけど 率60.6/ダメ134.7/攻撃1,869/HP21,618/天賦13
率ダメどのくらい?
倍くらい
西風持ちって皆んなどのくらい爆発火力出るもんなん? 俺天賦4で止まってるから25000しか出ないんだが(デバフ込み)
護摩に決まっている 完凸護摩は敷居が高いからなぁ…
雷電無しとか余程粒子出さないキャラで固めない限り護摩でも全然回るけどね
やっぱり護摩かー ありがとう!
両方無凸しか持ってないんでダメージ計算サイトで完凸計算して来たけどやっぱり護摩の方がダメージ出るよ(無凸でも護摩の方が火力は出る、草薙のほうが隕石回転数良いけど)
完凸の護摩と草薙持ってる人教えて欲しいんだけど、普通に護摩持たせるのと絶縁草薙ってどっちが火力出るんすか?
うーん、アタッカーならかなり低い バリア運用なら充分 先生の隕石火力求めるなら杯は岩、頭は率orダメ
質問です 鍾離の爆発が会心出て約5万ダメージは普通ですか? HPは約44000、武器は漁獲 聖遺物は千岩・旧貴族で杯と冠はHPです やはり会心冠or岩バフ杯を厳選した方がいいでしょうか
HPあげすぎるとシールド貼るだけになっちゃって元素爆発腐るから西風槍持たせたHP岩バフ会心型に落ち着くよねぇ
西風に変えて冠も率にしたからHP35000くらいに減って爆発3万も出なくてバリアも結構割られるようになった 天賦1.7.4だからまだ育成不足だけどスライム槍に戻そうかな 基本胡桃パでしか使わないから行秋モナは自力で爆発回せるし鍾離に西風持たせる意味が薄いような気がしてきた
剣戟イベントみたいなシールドデバフじゃない限りは4万くらいあればボス辺りでも再設置まで普通に持つね
鍾離のHP58000まで上げたらマジで割れない 絶対おすすめしないけど
その金かけるなら一斗と赤角完凸させた方が…という見方もあるだろうけど、そこには金費やそうと思えず氷先生になら申鶴完凸頑張ろうと思ってしまうのが愛なんだなって今実感してる。横から失礼。
金かかるけど完凸申鶴と重雲でなら鍾離メインアタッカー出来るぞ
ウェンテイが鍾離に「じいさん」言って絡む話は公式でむしろもっと見せろ下さい(バーテンダーイベはちょっと期待した)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(278ページ目)コメント
10000件中 5541-5560件を表示中