【原神】TGS2020 リリース前夜特別放送の情報まとめ

TGS2020情報まとめ.png

原神(genshin)における、9月27日に開催されたTGS2020で公開された情報の内容を掲載しております。リリース後のキャンペーン情報や未公開の新キャラ情報などが紹介されています。

リリース前夜の特別放送情報まとめ

発表された情報一覧

情報内容
事前登録全世界1000万人突破記念報酬
初心者応援記念と豪華報酬情報
イベント「万民同行」内容公開
新キャラ「ダインスレイヴ」の情報公開

事前登録者1000万人突破記念

事前登録.png

原神の事前登録者が全世界で1000万人突破したことを記念して、ゲーム内アイテムがもらえるキャンペーンが開催されます。報酬としてもらえるアイテムは、HP回復などで使う料理とガチャで使う出会いの縁(20連分)です。ガチャで使う出会いの縁は、冒険ランク10の達成報酬となるので、ログイン直後に受け取ることができないためご注意ください。

▶︎冒険ランクの上げ方はこちらで予習しよう!

初心者応援記念と豪華報酬情報

キャンペーン.png

原神では、初心者応援記念として限定のガチャが登場します。そのガチャでは、「ノエル」が確定で入手することができるので、優先的に初心者応援ガチャを回すと良いでしょう。また、同時開催されるイベントでは、「香菱(シャンリン)」が入手できます。

イベント「万民同行」内容公開

万民同行.png

イベント「万民同行」のイベントがリリース後開催予定です。冒険ランク20から挑戦することができる「深境螺旋(しんきょうらせん)が対象となるイベントです。深境螺旋(しんきょうらせん)をクリアすると、ゲーム内通過や育成素材と共に「香菱(シャンリン)」が報酬として入手できます。

新キャラ「ダインスレイヴ」の情報公開

新キャラ.png

リリース前夜では、新キャラ「ダインスレイヴ」の情報が公開されました。公開された情報は、キャラクターのイラストとボイスを担当している声優が発表されました。ボイスは、津田健次郎さんが担当しています。今後情報がわかり次第個別評価記事にて、更新予定です。

関連リンク

攻略トップに戻る▶︎攻略トップに戻る
原神の事前情報一覧
最強ランキング.png最強キャラランキング リセマラ当たりランキング.pngリセマラ
事前ダウンロードのやり方事前ダウンロードのやり方 TGS2020情報まとめ.pngTGS2020 特別放送の情報まとめ
リリースはいつ?リリースはいつ? 課金要素・ガチャ課金要素・ガチャ
口コミ・評価評価・レビュー キャラクター一覧.pngキャラと声優一覧
戦闘システム紹介戦闘システム紹介 対応機種(ハード)対応機種(ハード)
アプリ版との違いアプリ版との違い マルチ要素について.pngマルチ要素について
クロスプレイについてクロスプレイはできる? 日本語に対応している?できる?日本語でできる?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「TGS2020 リリース前夜特別放送の情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る