原神(げんしん)攻略記事コメント

アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(36ページ目)コメント

1402件中 701-720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    718 名無しさん約5年前

    (現状)最後の偵察騎士だから…… 最後の騎兵隊長とか最後の蒲公英騎士とかのワードは出てないから……

    このコメントはブロック済です
    717 名無しさん約5年前

    火弓使いの新キャラ来るんだな 仮にそいつがどんな性能でもアンバーの地位は揺るがないがな

    このコメントはブロック済です
    716 名無しさん約5年前

    最新のという意味をあらわすのに、最後のという修飾語を付けない

    このコメントはブロック済です
    715 名無しさん約5年前

    ・家系を後ろめたく思うエウルアと祖父を誇りに思うアンバー ・他人に拒まれたエウルアと人を惹きつけるアンバー ・家柄のせいで騎士団入りが難しかったエウルアと家柄で騎士団入り決めたアンバー 一人で過ごしてきたのは同じだけど置かれた立場自体は真逆なんだよな 爺様に弟子入りしてた関係で仲良くなったらしいけど失踪した時慰めたりとか色々あったんだろう そらズッ友ですわ………

    このコメントはブロック済です
    714 名無しさん約5年前

    他のキャラ育成大体終わって完凸してたから育て始めてみたけどスマホじゃ足に当てて起爆するの難しすぎて草

    このコメントはブロック済です
    713 名無しさん約5年前

    最新とも言うのでは…。

    このコメントはブロック済です
    712 名無しさん約5年前

    アンバー自身は最後の偵察騎士 つまり近いうちにモンドは滅びる 滅びた後時間が戻されてまた同じ時間が繰り返される

    このコメントはブロック済です
    711 名無しさん約5年前

    これ多分アンバーの祖父のことなのでどっかで元気にしてると思うよ 憶測だけど義に厚い人だったみたいだしモンドを守るためにはモンドに居るだけじゃだめだってなったとかじゃないかね

    このコメントはブロック済です
    710 名無しさん約5年前

    余程暇なのか、普段アンバー使わないだろう708みたいな感じのやつが、最近見にきて粘着してるんだわ 好きに考察してくれていいと思うけどね

    このコメントはブロック済です
    709 名無しさん約5年前

    せめてウサギ伯爵の起爆がアンバー以外でも出来れば 使いどころも多くなりそうなんだがな。 見た目が好みな分残念

    このコメントはブロック済です
    708 名無しさん約5年前

    評価とおすすめ装備のページなんだからスレチに決まってんだろ 胡散臭い考察での小銭稼ぎはつべでやろうな

    このコメントはブロック済です
    707 名無しさん約5年前

    今見たらここ数十件性能についてのコメしかないけどスレチだったらすまない……

    このコメントはブロック済です
    706 名無しさん約5年前

    アンバー祖父の動向ってかなり謎よね 見知らぬ土地に渡って苦労しながら騎士団隊長の一角を担うに至り、しかし謎の失踪 かなり不穏な感じだけど消された的なアレなんかなやっぱ 偵察騎士だし見たらあかんもん見て…って展開も十分ありそう いくら蒸発したとはいえ信じてた上司の孫娘ほっといて団員が次々消えるのも違和感 時期的には10年前かそこらだろうけどその辺でモンド軸の目立った事件あったっけかね

    このコメントはブロック済です
    705 名無しさん約5年前

    4凸した! これで使い勝手上がりそう

    このコメントはブロック済です
    704 名無しさん約5年前

    この間野良マルチで、アンバーちゃんに初めて遭遇してめっちゃ嬉しかった!凸進んだら初期配布キャラで遊んでみたいわ

    このコメントはブロック済です
    703 名無しさん約5年前

    チュートリアルキャラみたいなもんだし上方はないでしょ

    このコメントはブロック済です
    702 名無しさん約5年前

    終焉旧貴族で使ってるワイ高みの見物

    このコメントはブロック済です
    701 名無しさん約5年前

    自分もここで強いと書いている投稿を見て育てみたらガッカリした一人なんですけど、普通に戦えるガイアと異なりキャラ性能的に不遇だなと思います 終焉型として使う場合は別として、ダメージソースとして大きなものが、どれも攻撃に入ってからダメージを与えるまでの時間が長すぎるんですよね。 ウサギ起爆だとウサギ設置→チャージショット、チャージショットそのものも長いですし…。攻撃速度遅い関係で物理型ビルドとしても微妙なので、上方してもらうしかないです。 キャラデザについては100点満点です

    このコメントはブロック済です
    700 名無しさん約5年前

    強いにしろ弱いにしろDPS理論値比較も厳選進捗も実戦戦果も誰一人として貼らないのウケるな 所詮は雰囲気

    このコメントはブロック済です
    699 名無しさん約5年前

    691だけど別に使うなとか言いたいわけじゃなくてわざわざ嫌な思いしてまでマルチで使って後でネチるのなんでなん?くらいの気持ちやったんや 話変えた奴が言うのも難だけど全然関係ないマナー談義なりそうだしやめようぜ なんかごめんな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記