原神(げんしん)攻略記事コメント

アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(38ページ目)コメント

1402件中 741-760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    678 名無しさん約5年前

    初期キャラだから新星4より強くないのは当たり前 強くない星4実装しても儲けは無いからね 楽団アモス凸数等強化するには相当苦労が必要だよ 好きなキャラで遊べばいいじゃない 強くなければ使っちゃダメなの?w アンバー育てようと思う人はそういうのわかってると思うけどね 野良マルチで外人さんによく言われるよ 完凸アンバーlv90って狂ってるのか?wってね 帰れとも言われるwお前のアンバーどれくらいダメでるか見たいとも言われる そういうのが楽しくてアンバーを使い続けてる

    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん約5年前

    アンバー好きだからかわからんけど、弱いのに強い強いと言って使った人失望させて弱いって吐き捨てられて去られるアンバーさんの気持ちになってみろよ ハッキリ言えよ。現環境でアンバーは弱いのは真実 目を背けるな

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん約5年前

    バーバラや煙緋が重撃で10~20万とか出してるのは見たよ 自分の手持ちじゃ色々足りないから真似できないけどアンバーより煙緋の方がDPS高いだろうなとは思う

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん約5年前

    他のキャラだとどんくらいでる?

    このコメントはブロック済です
    674 名無しさん約5年前

    他キャラ使う気しないくらい凍結ヘッショ気持ちいいしキャラも好きだからずっとアンバー使ってきたけどがんばっても6万くらいしか出せないのはやっぱつれえわ アモス以上の弓来るの待ってるけど多分それでも10万超えるかどうか怪しいし その時には☆5火弓キャラもいっしょに来るだろうから尚の事 あとエンシェントビシャップ以外のボスにヘッショ出来ないのも地味につらい

    このコメントはブロック済です
    673 名無しさん約5年前

    強さも必要だとは思うけど 使ってて楽しいのが一番だよね 甘雨の適当エイムCS 胡桃の重激キャンセル連打 エウルアの爆発乱舞 アンバーのヘッショ 個人的に上記の中ではアンバーのヘッショが 脳内麻薬生成して一番楽しい ダメ一番低いけどw

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん約5年前

    無理だ諦めろ 厳選や立ち回り諸々考えたであろう努力だけは認める

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん約5年前

    色々あると思うけど明らかに今のコンテンツで求められる性質のキャラパワーは足りてないと思うのよね 今求められる能力はアタッカーなら敵に行動させず一方的にボコボコにする能力、サポートならシールドとバフデバフと回復が当たるけど (速攻で叩き潰すのが周回でもエンドコンテンツでも求められる現状での戦闘面の評価について)アンバー弱いは否定しようがないと思うんだよな でも単騎とか速度出すとか明らかに向いてない仕事やらせて脳死弱い連呼されるのが腹立つのもわかるから火力以外が求められる高難度コンテンツ出してくれって感じ 宝探しイベの篝火チャレンジとか今回の装備/キャラ制限イベントとかそういうやつ

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん約5年前

    迷城戦線のアンバーが蒸発ヘッショで2万超えててめっちゃ楽しかった。突破だけしてたけどちゃんと聖遺物も揃えたくなってきた あとスターライト交換に毎月1人常設してくれ…

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん約5年前

    4凸あるとないとじゃ立ち回りかなり変わるから凸だろうな

    このコメントはブロック済です
    668 名無しさん約5年前

    強いっていうのは別に単騎の話じゃないと思うが…

    このコメントはブロック済です
    667 名無しさん約5年前

    強いぞ! 最低評価受けてるのは謎

    このコメントはブロック済です
    665 名無しさん約5年前

    全部メインを攻撃に染めて攻撃3000超えてもあんまり火力でない やっぱりヘッショ運用前提だから頭は会心ダメだな 楽団の厳選ってきついよ

    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん約5年前

    すげえ 尊敬する

    このコメントはブロック済です
    662 名無しさん約5年前

    今期/先期の螺旋12層アンバー単騎クリア者います? 後半は2間の火アビス重すぎるから前半やってるけど1間の火花とトカゲ同時に捌くの無理ゲーぽいんですよね でも昔やってたポップ前ガン下がりのヘイト外し技使おうとしたけど女中だと風共鳴でギリだから単騎じゃ使えないし 弓にもアンバーの凸にも回復/盾ないから今期めっちゃきついです 装備は火花への打点と2間の敵構成、螺旋バフの傾向から物理特化にしてて完凸リングボウ血染蒼白、ステはATK2124の会率69%会ダ166%物理119%です かなり厳選はしたし天賦も10/10/10してるので、残りは四凸での伯爵の弾数とプレイスキルくらいしか自分の頭じゃ詰められない…… ここだと強いって言ってる方多いしワンチャン行けるの精神で頑張ってるんですけどアドバイスもらえませんか………

    このコメントはブロック済です
    661 名無しさん約5年前

    アモスあるし狙い撃ちアンバー育てたいな

    このコメントはブロック済です
    660 名無しさん約5年前

    久々のストーリー出場ヤッター

    このコメントはブロック済です
    659 名無しさん約5年前

    ウチのアンバーもそれくらいダメ出る 単騎なら2万越え程 天賦も聖遺物もまだまだ育ってない状態でこれ 雑.魚にヘッショしてるだけでも楽しい 完凸甘雨アモス持ちだけどアンバー使ってる方が楽しい

    このコメントはブロック済です
    658 名無しさん約5年前

    でもスキルも爆発もなしで火力出せるキャラって甘雨とアンバーくらいでしょ まあ味方のスキルはいるけどね!笑 うちのアンバーは氷付与してヘッショ決めるだけで3万超えるし何よりバトルが楽しいよね

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん約5年前

    それなりだからそれなりにしか強くなってないんだよ? lv聖遺物天賦とか書かないと参考にもならん 俺は強いよりも楽しい優先だわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記