原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
修正しなくていいからグラブルみたいにガチャ版で性能強化して出してくんないかな 使えないは言い過ぎだけど相当使いにくいのもそれが理由で使ってない人多いのも事実だと思うし
昔ダメシミュで弓キャラ比べて遊んでみたことあるけれど確か、 試作:ディオナ>アンバー・アモス:アンバー>ディオナ(キャラ無凸でのチャージショット単発ダメージ) だったはず。どうもディオナは攻撃%盛ることの恩恵が大きいようでフィッシュルよりもダメージ高くなることもあるが、会心ダメやダメ倍率の武器ならアンバーよりも低くなる。 とはいえ、ダメージ差は数十から数百程度。
完凸効果の移動速度バフって何に使えばいいの? 戦闘での使い方がわからん
宵宮発表される以前から既に死に体なんだよなあ…
ディオナとアンバーの2丁拳銃で戦ってるんだけど武器がアモス無凸と試作1凸(両方レベル90)あってどっちにどっちを持たせようか悩み中 アンバーは楽団4セットディオナは逆飛び4セット いい意見求む
加速あるんでCS部門だとディオナも強敵 スキル起爆や反応絡めないと火力では強み感じにくい
炎キャラがもう一人いる場合が多いな あとは他キャラかorアンバーに西風武器持たせる
甘雨つえー
甘雨なら2万+4万 おまけに2段目範囲攻撃だし、弱点なくてもだいたい会心出る
イベントハブられててくさ
向こうは追いダメがあるから...
無凸アモスでヘッショ2万とかだけど無甘雨だからあっちがどれくらい強いのかわからん
少数相手だと回しにくいし装備選ぶから高回転バフ要員みたいに書いてる記事にモニョってた 特に否定的な意見も見ないしみんなどうしてるんだろうっていう 関係ないけど確かに長文すぎるから次から絞って投稿するわ
アンバーの為に厳選した楽団4セットとレベルマアモスを試しにそのままディオナに持たせたらそこそこの火力になった もしかしたらアンバーよりもむしろこっちが強かったのではってなって笑った 代わりに西風持たせたアンバーは元気に火の雨降らせてるわ
最後の一文で解決してるじゃん
長文書くならもっと分かりやすく書いてほしい 何言ってるかわからん
ultの回りが良いって書いてて実際そう評価してる人も多いんだけど、エネ40=回転率高いは必ずしも成立しなくない? 少なくとも本人のスキルで回すのはあまりにも非現実的な気がする 詩持たせてチャージ効率300まで上げても減衰入るから結局2個当てしなきゃ返ってこないし悠長にそんなことしてたらバフ切れるし 高回転って言ってる人はやっぱり裏にベネやクレーや風神入れてたりする? 一応螺旋みたいにガンガン敵倒しまくるなら全然影響ないけど……
好きなキャラがたまたま弱い扱いされてるだけでマイオナ呼ばわりされるなら俺は別にマイオナでもなんでも構わんし気持ちよく使えるが 普段使わないキャラのページで粘着して他人の評価気にしなきゃ使えないお前みたいなやつとは違うんだよ^^:
今日ようやく完凸したわ 紀行で10連貯めて星四確定枠作ったのが功を奏したか
サポート運用だけど4凸したら使い勝手かなり上がるな まあ起爆は相変わらずだけど…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(34ページ目)コメント
1402件中 661-680件を表示中